2017年 07月 14日 ( 2 )

暑中お見舞い申し上げます

f0227323_22054528.jpg
暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。7月に北海道がこんな猛暑になるとは?ビックリです。(@_@)我が家の高級毛皮を着ているお猫様達は、こんな感じで頑張っています。フローリングが冷たくて気持ちが良いのでしょうか?そら(3歳と4カ月マンチカン)ゆめ(もうすぐ8ヶ月スコティッシュフォールド)です。
辛いこと悲しいことがどんどん襲ってくる歳になりました。でもいつもこの子達が励ましや勇気をくれます。とっても有り難いことです。でも、この子達のおかげで、障碍者であることのヒガミややっかみを感じることを忘れさせてくれます。ありがたいことです。動物の前では、健常者も障碍者も同等です。私が悲しい時二人でこうして私の部屋を(私を)見守ってくれるのです。
北海道では信じられない暑さが続いていますが、皆様お身体を一番大切にそして厳しい冬へも向かっていける体力を養いましょうね。174.png

[PR]
by haru123fu | 2017-07-14 22:34 | 今日のわたし | Comments(7)

冬の木立 小川未明 朗読

冬の木立 小川未明




連日の猛暑にビックリしています。なんと明日も34℃とか、でも夜風が気持ちよく私の部屋へも涼しい風が入って来てくれています。ありがたいことです。

[PR]
by haru123fu | 2017-07-14 00:57 | 朗読・動画 | Comments(2)