ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:朗読・動画( 1037 )

一枚の絵

↑リンクを貼らせて頂いています。

雫石鉄也さんの「Bar海神」では、優しい時間が流れています。ぜひ原作へもお訪ね下さい。

[PR]
by haru123fu | 2017-05-23 18:53 | 朗読・動画 | Comments(4)

公園の女

りんのショートストーリーより 公園の女 作 りんさん

タイトルにリンクを貼らせて頂いています。
[PR]
by haru123fu | 2017-05-21 16:12 | 朗読・動画 | Comments(4)

山羊の歌より 宿酔 中原中也 



[PR]
by haru123fu | 2017-05-20 23:26 | 朗読・動画 | Comments(2)

雨の就職

Tome文芸館より『雨の就職』
作 脚本・画像・映像 Tome館長

おかしいな?どうもリンクが上手く行きません。
私の右サイドバーにもTome文芸館がありますので
そちらからお訪ね下さい。(*_*;


[PR]
by haru123fu | 2017-05-17 13:30 | 朗読・動画 | Comments(2)

鈴が鳴る 小川未明 朗読


[PR]
by haru123fu | 2017-05-16 18:28 | 朗読・動画 | Comments(2)

とつぜん対談 第100回 100回との対談 作 雫石鉄也

おめでとうございます!172.png   
      
      ↑リンクを貼らせて頂いています。ぜひ原作へもお訪ねください。


[PR]
by haru123fu | 2017-05-15 11:44 | 朗読・動画 | Comments(4)

循環する情報 Tome文芸館より

  『循環する情報』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。


うぅ~ん!情報が多くなりすぎてもうどこに何があるのか訳が分からない私のPC。。。
整理していらないものは削除して、えぇ~とそれから……ああ難しいなぁ~!

何時ものようにズルをして、Tome館長さんにおんぶに抱っこしています。あしからず。
[PR]
by haru123fu | 2017-05-12 21:24 | 朗読・動画 | Comments(2)

ねむい Tome文芸館より 

 『ねむい』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。


親指姫みたいな可愛い女の子。チューリップの中で寝ていたら、お日様がもう起きなさいと催促しているのかな?あ~ぁ私も眠くなってきた。(#^^#)
[PR]
by haru123fu | 2017-05-09 23:01 | 朗読・動画 | Comments(2)

砂の城 Tome文芸館

『砂の城』 Tome文芸館 作 詩・動画・音楽 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。


子どもの頃の海水浴を思い出しました。砂で色々作ったものでした。懐かしいです。
[PR]
by haru123fu | 2017-05-07 18:37 | 朗読・動画 | Comments(2)

お母さん 小川未明

『お母さん』作詩 小川未明


ゴールデンウイークに息子夫婦が孫をつれて遊びに来ました。まだ2歳8ヶ月でも一丁前の口をきいて、可愛い盛りでした。そして今日、千歳もユーターンラッシュで大賑わいの中帰っていきました。
[PR]
by haru123fu | 2017-05-07 00:09 | 朗読・動画 | Comments(2)