ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紫の星/Tome文芸館より 絵・詩 作 Tome館長<朗読・動画>

               『紫の星』Tome文芸館より 絵・詩 作 Tome館長
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

             

みなさん、コメントありがとうございました。いつもみなさんに励まされていました。blogの中では病気を忘れることが出来ました。「どうせ治らないのならどうにでもなればいい。」そんなことを思っていた時期もありました。もう少し頑張ってみようかな?そんな気持ちにだんだんなってきました。みなさんのおかげです。心から感謝します。ありがとうございました。
[PR]
by haru123fu | 2011-11-02 21:54 | Comments(13)

支笏湖/デジブック

10月最後の日曜日、支笏湖へ行って来ました。なぜ支笏湖なのかただの思い付きです。
札幌から近いこともあって行きやすい。なのでなんども行っているから行きたくな~い!emoticon-0132-envy.gif
娘も友人も口をそろえて天気予報ではだんだん晴れるとか。emoticon-0112-wondering.gif
たまには外の空気を吸おうと娘が。でも、でも……やっぱりお天気悪し。その上、寒ーぃemoticon-0106-crying.gif


Published by デジブック
[PR]
by haru123fu | 2011-11-01 19:53 | 朗読・動画 | Comments(10)