<   2013年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

リカを殺した/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

狂気が前面に出てこないと言うか、淡々とお話が進んでいく海野さんの独特の表現方でしょうか。
よけいに怖さが静かにしみこんでくる。そんな感じです。005.gif


            『リカを殺した』 まりん組・図書係より 作 海野久実 
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        


            
[PR]
by haru123fu | 2013-02-28 07:50 | 朗読・動画 | Comments(8)

陽春/生きる詩より 作 KawazuKiyoshi 朗読・動画 haru

西日本には、もう春の女神がやってきているのですね。KawazuKiyoshiさんの素敵な曲と画像と文章をお楽しみください。え!わたしですか?朗読と動画を作っただけでした。006.gif

                『陽春』 生きる詩より 作 KawazuKiyoshi
                 ↑ リンクを貼らせていただきました。原作はこちらからどうぞ。

        
        画像も文章も曲もお借りしました。曲は春全曲聴いて頂きたく作り直しました。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-02-26 19:03 | 朗読・動画 | Comments(5)

ひとりごと

自分の部屋の窓で面白い写真が撮れました。058.gif
f0227323_127498.jpg

[PR]
by haru123fu | 2013-02-26 12:12 | 今日のわたし | Comments(8)

詩 あんたはえらい!/ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ 朗読・動画 haru

この画像は私入院中に窓ガラスにデジカメをくっつけるようにして撮ったものです。058.gif

   詩 『あんたはえらい!』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
072.gif BGMは生きる詩のKawazuKiyoshiさん作曲「愛の組曲ハープ」よりお借りしました
[PR]
by haru123fu | 2013-02-25 12:36 | 朗読・動画 | Comments(11)

防波堤の記憶/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

きっと悲しみの記憶が飽和状態になると、人間の脳は守ろうとして記憶をあいまいにしてくれるのですね。
そんなにも優しい人間の脳は素晴らしい。027.gif

            『防波堤の記憶』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-25 07:00 | 朗読・動画 | Comments(2)

レモンライム/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

海野久実さんの爽やかな掌編小説です。恋人とのデート。016.gif 初恋はレモンの味って本当でしょうか?ん!初恋をしてみなくてはわかりませんね。041.gif

           『レモンライム』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-24 07:00 | 朗読・動画 | Comments(10)

詩 あのころは/ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ 朗読・動画 haru

まほさんのこの詩は、もの凄くよくわかります。私もおんなじだから。
空はいいですね。私は今でもお友達です。勇気をくれたり、いたずらしたり、時々意地悪もされます。037.gif

      詩 『あのころは』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-23 10:24 | 朗読・動画 | Comments(8)

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました。

f0227323_10123085.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

25・26ページ更新しました。おかしくなっていた部分を直しました。通常のアドレスで見ることができるようになりました。。。しかし。。。必要な画像も削除したため工事中の部分があります。そのうちにおいおい直していこうと思っています。よろしければ遊びにいらしてください。040.gif アドレスにリンクを貼っています。 サイドバーからもはいれます。
[PR]
by haru123fu | 2013-02-22 21:25 | 朗読・動画 | Comments(2)

世界びっくり箱コンテスト/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

まさに奇想天外なショートショートです。だって、世界びっくり箱コンテストですものね。041.gif

     『世界びっくり箱コンテスト』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-22 12:15 | 朗読・動画 | Comments(6)

わたしのロボットたち/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

近未来なのか遠い未来なのか、沢山の人型ロボットが活躍する時が来るのでしょうね。
車椅子って、意外に不便なんですよ。私は握力もないので電動車いすを使っています。ちょっとの段差でも行くことができない。スーパーにお買いものに行っても幼児目線なので、お買いものしている人のカートが目の前ぎりぎりにかわしていく、バックがまるで見えない。介護者がついて、はじめて利用できるものかもしれませんね。電動車椅子が来たときはあんなに嬉しかったのに。。。
一人でどこへでも行ける!ってね。夢は儚く消えました。054.gif041.gif

         『わたしのロボットたち』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
072.gif BGMはKawazuKiyoshi作曲 ピアノのための18の幻想よりお借りしました。右サイドバー生きる詩よりリンクしています。
[PR]
by haru123fu | 2013-02-21 08:52 | 朗読・動画 | Comments(8)