<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ひとつだけの願いごと/ 作・朗読・動画 はる

以前に書いた物を、今年バージョンに書き直したものです。

              『ひとつだけの願いごと』 作・朗読・動画 はる

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-31 10:13 | 朗読・動画 | Comments(18)

めでたいな/おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー 朗読・動画 はる

          『めでたいな』 おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

 
        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-30 10:16 | 朗読・動画 | Comments(12)

雪女/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる 再UP

天気予報では大雪注意報が出ていましたが、札幌の天気は晴れです。058.gif
これから降り出すのかなあ~?なんて空を見ても綺麗な青空が広がっています。
それなのに。。。どうも調子が悪い私です。007.gif 頑張る気力、元気がまるでない。どうなっているのか。015.gif
そんなこんなで、過去記事の再UPです。Tome館長さんの描かれた雪女とその文章。私の大好きな作品です。この季節にはぴったりかな。。。なんてね。あ、でも雪を降らせないで下さいね。

               『雪女』 Tome文芸館より 作 Tome館長

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-29 11:57 | 朗読・動画 | Comments(4)

ホームページ更新しました/昔むかしのクリスマスのお話 作・朗読・動画 はる

f0227323_16194045.jpg
ホームページ第2部26・27ページを更新しました。 もちろんクリスマスバージョンです。沢山の作品が勢揃いしました。是非訪ねて見てくださいね。ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/

     そして番外編、はるの『昔むかしのクリスマスのお話』お時間があったら聞いてやって下さい。
        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-28 16:46 | 朗読・動画 | Comments(6)

サンタクロースとの対談/とつぜんブログより作雫石鉄也 朗読・動画もぐら&はる

   第60回『サンタクロースとの対談』とつぜんブログより作 雫石鉄也

        


プレゼント配りの外注とは、3人のサンタです。文中のあの時のみんなとは、 かぜひきサンタに登場します。そしてラクダとは、6代目笑福亭松鶴の「らくだ」です。リンクを貼っていますので是非ご覧下さい。
[PR]
by haru123fu | 2013-12-27 20:01 | 朗読・動画 | Comments(8)

消えぬ想い/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

            『消えぬ想い』 Tome文芸館より 作 Tome館長
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-26 12:21 | 朗読・動画 | Comments(4)

3人のサンタ/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 もぐら&はる

f0227323_22554386.jpg「もぐらとはるのメリークリスマス」も今日をもって終了します。創作ブロガーさんによって色々なクリスマスが展開されました。いかがだったでしょうか。そして、あなたのクリスマスはどんなクリスマスかな。最後までお付き合い下さった皆様ありがとうございました。創作ブロガーさん、多くの素敵な作品をありがとうございました。そして、私の素晴らしき相棒もぐらさん、17日からの連続投稿お疲れ様でした。お互い苦難の道でしたが、あなたがいたからやりとおすことができました。沢山の皆様に感謝とお礼を申し上げます。040.gif024.gif040.gif

           『3人のサンタ』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也

        
                           写真撮影 写真に息吹注げたら…よりAPSあーちゃん
                      Thank you, everyone

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-25 10:00 | 朗読・動画 | Comments(12)

ピース/りんのショートストーリーより 作りんさん 朗読・動画 もぐら&はる

f0227323_22301358.jpgクリスマス企画もいよいよ今日はクリスマスイブですね。イブに贈る16作目はりんさんの作品です。さあ、どんなイブがあなたを待っているのでしょう。そして、あなたはどんなイブを過ごされるのかな?024.gif 016.gif


          『ピース』 りんのショートストーリーより 作 りんさん

        

訂正 こちらの作品 変更された部分があります。はじめのほうですが「青年の目はあなたに似ていた」を「青
     年は若い頃のあなたに似ていた」と変更されています。
[PR]
by haru123fu | 2013-12-24 10:30 | 朗読・動画 | Comments(6)

第59回トナカイとの対談/とつぜんブログより作雫石鉄也 朗読・動画もぐら&はる

f0227323_21545839.jpgクリスマス企画第15作品目は、雫石さんの作品です。今回は、雫石さんを私が、トナカイさんをもぐらさんが演じています。動画は私、はるが作らせていただきました。さて、雫石さんとトナカイさんの間で、どんな会話がされているのでしょうか。もうクリスマスも目の前。なのにトナカイさん大忙しのはずなのに、大丈夫なのでしょうか。039.gif

       『第59回 トナカイとの対談』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-23 10:30 | 朗読・動画 | Comments(8)

いわゆるショートショートの禁じ手/虎菱秘宝館より作矢菱虎犇 朗読・動画もぐら

f0227323_0311241.jpgクリスマス企画14作品目は、虎犇さんのショートショートです。更新はたまになりましたが、さすがにそのショートショートのキレは抜群です。今回も「あっ!」と驚かさせるすごい作品です。動画・朗読はもぐらさんです。久しぶりの虎犇ワールドをお楽しみ下さい。038.gif

   『いわゆるショートショートの禁じ手』 虎菱秘宝館より 作 矢菱虎犇

   
[PR]
by haru123fu | 2013-12-22 10:30 | 朗読・動画 | Comments(6)