<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

重なる夢/Tome文芸館より  作 詩・曲 Tome館長 朗読・動画 はる

恋人たちの夢が重なれば上手く行くような気が……現実はそう甘くないかな。027.gif

『重なる夢』Tome文芸館より 作 詩・曲 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-03-31 09:27 | 朗読・動画 | Comments(4)

3分間電話/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 はる

 うわーっ!きゃー!ショック!(ノω・、) ウゥ・・・……なにが起きたと言うのでしょうか?
実は昨日、ホームページの更新をしようと思い新しく2ページ作ったのですが、エラーが発生。こうなるとややこしい。どうやれば復旧するのか(ノω・、) ウゥ・・・悩みの種が!ショックと同時にどっと疲れが。頭の中で、ソースがぐちゃぐちゃに反乱を起こしています。復旧させるにはかなりの時間がかかりそうです。007.gif
今までUPしたのは引き続き見ることができますが、昨日作った2ページが……042.gif
そんな訳で、今日は過去記事の再UPです。
落ち込んだ時、いつも慰めてくれる矢犇さんのショートショートです。すでにご覧下さった方もぜひ聴いてね。

   『3分間電話』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-03-30 10:29 | 朗読・動画 | Comments(4)

言い訳/おっちーの鉛筆カミカミより 作おっちー 画像作Tome館長 朗読・動画はる

久しぶりにおっちーさんの作品です。画像はTome美術館よりお借りしました。
どちらもリンクを貼らせて頂いています。ぜひ訪ねてみてくださいね。006.gif

『言い訳』 おっちーの鉛筆カミカミより 作おっちー 画像作Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-29 11:50 | 朗読・動画 | Comments(6)

ベランダの黄色いハンカチ/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画はる

雫石さんのとても素敵なお話です。短編小説とでも言うのでしょうか。
ちょっぴり切なくて、愛おしいそんな作品です。
そして、私はもっかWindows8.1と戦いながらの朗読動画づくりです。画像の観音様は我が家の墓石のすぐ横に立っています。
お花は合成です。なんて余計なことはいいから、ぜひ聴いてくださいね。001.gif

『ベランダの黄色いハンカチ』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-28 16:45 | 朗読・動画 | Comments(8)

黄昏てみた/写真に息吹注げたらより 作 詩・画 APSあーちゃん 朗読・動画はる

APSあーちゃんのいつもながら素晴らしい写真です。038.gif
海、ずいぶんと見ていないなあ~!あれっ?そう言えばなにも見てないような。。。041.gif

『黄昏てみた』写真に息吹注げたらより 作 詩・画 APSあーちゃん
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-27 12:39 | 朗読・動画 | Comments(6)

おやすみなさいの魔法使い/作 掌編小説 海野久実 朗読・動画はる

あらあら、005.gif ぜひとも聞いていただきたい海野さんの作品です。045.gif

 『おやすみなさいの魔法使い』作 掌編小説 海野久実
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-26 10:26 | 朗読・動画 | Comments(6)

開 幕/Tome文芸館より 作 SS・画・曲 Tome館長 朗読・動画はる

あらら、どうやら大変なところに迷い込んでしまったようです。041.gif

『開 幕』Tome文芸館より 作 SS・画・曲 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-25 15:02 | 朗読・動画 | Comments(4)

雨と桜/作 詩・画 写真に息吹注げたらより APSあーちゃん 朗読・動画はる

もう桜が咲いているなんて羨ましいです。札幌の春も早く来い。梅も桜も花という花が一斉に咲きだし札幌の美しい春はもう少しお預けです。056.gif045.gif

『雨と桜』作 詩・画 写真に息吹注げたらより APSあーちゃん
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-24 10:38 | 朗読・動画 | Comments(12)

いつのまにか君は/Tome文芸館より 作 詩・画・曲・Tome館長 朗読・動画 はる

朗読するときは思い入れで読まない!って海野さんに教えられているのに、何度も読み返しているうちに、なんだかとっても切なくなって。。。007.gif 013.gif


 『いつのまにか君は』Tome文芸館より 作 詩・画・曲・Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-23 13:37 | Comments(6)

旅立ち/まりん組・図書係より 作 海野久美 朗読・動画 はる

もうすぐ4月ですね。4月と言うと旅立ちの季節でもありますが、この作品もそうなのかな?039.gif
海野さんの掌編小説です。ぜひお聞きになって下さいね。006.gif

『旅立ち』まりん組・図書係より 作 海野久美
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-03-22 17:15 | 朗読・動画 | Comments(6)