<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

 『明日』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


「明日はどこにあるの?」

「たぶん、今日より
 ほんのちょっと高いところ」

[PR]
by haru123fu | 2014-04-30 20:52 | 朗読・動画 | Comments(2)

秋の犬/まりん組・図書係より 作 掌編小説 海野久実 朗読・動画はる

『秋の犬』まりん組・図書係より 作 掌編小説 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-04-30 13:41 | 朗読・動画 | Comments(4)

おめでとう/作 詩・画Tome館長 朗読・動画 はる

うん、うん、言える、言える。えっ?なにが?それは作品を見てね。045.gif

『おめでとう』 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-29 01:29 | 朗読・動画 | Comments(2)

泣くもんか/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

今日は驚きの気温25℃でした。058.gif 行き成りこんな気温になるなんて、まるで真夏みたいでした。
気分転換にようやく重い腰を上げて娘とショッピングへ。近くのイオンのショッピングモールにある娘お気に入りのブティックで娘の服を選んで、帰りに冷やしラーメンを買って家で昼食にしました。
娘と二人でショッピングは本当に久々で、チョットだけ外出に自信が付き良い気分転換になりました。もっとも冷やしラーメンを食べてすぐにバタング~でしたけど。014.gif 041.gif

『泣くもんか』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-26 23:58 | 朗読・動画 | Comments(4)

福音書/Tome文芸館より 作 SS・画 Tome館長 朗読・動画 はる

『福音書』Tome文芸館より 作 SS・画 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-25 23:35 | 朗読・動画 | Comments(2)

電車あるある?/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 はる

あなたはそんなことありませんでしたか?見た目では分からないものですね。041.gif

『電車あるある?』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-25 05:57 | 朗読・動画 | Comments(4)

haruの朗読の部屋 3部6ページ更新しました

3部6ページ更新しました。
f0227323_1664835.jpg
         
ページアドレhttp://haru1951.web.fc2.com/
右サイドバー★haruの朗読の部屋をクリックしても飛びます。

072.gif 著作権侵害になりそうな作品は全て非公開にしましたので、ところどころ穴が開いていると思いますが、作品を提供して下さった皆様ごめんなさい。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2014-04-24 22:25 | 朗読・動画 | Comments(2)

ひび割れる/Tome文芸館 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

『ひび割れる』 Tome文芸館 作 詩・画 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



072.gif YouTubeから著作権侵害の警告が出されました。ずいぶん前の作品ですが、再生回数が13,000回を超えた作品です。著作権侵害のテストを受けて合格しましたので、その作品のみ削除されましたが、色々制約が付きました。過去記事の広告を表示します。で再生されていた著作権侵害の作品を全て消した方が良いのか迷っています。この辺でブログを少し休みなさいと言うことなのかもしれませんね。
[PR]
by haru123fu | 2014-04-22 07:46 | 朗読・動画 | Comments(6)

適当/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

さて、あなたにはどんな「適当」が当てはまりますか?041.gif

 『適当』まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ


[PR]
by haru123fu | 2014-04-21 06:04 | 朗読・動画 | Comments(4)

ふたりの少女/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

まるで双子みたいな少女です。でも変なおばさんが……015.gif

『ふたりの少女』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-20 03:33 | 朗読・動画 | Comments(2)