ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あなたのおかげ/作詩まほ 写真APSあーちゃん 朗読はる

『あなたのおかげ』ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ
写真撮影 写真に息吹注げたらより… APSあーちゃん
↑どちらもリンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-07-31 23:51 | 朗読・動画 | Comments(6)

もっと大きな画像で雪を降らせたかったのですが……

f0227323_14303656.gif
画面いっぱいに雪をふらせて涼しさをお届けしたかった。。。のですが、画像を小さく小さくして、UPできたのがこのサイズでした。なおかつ、雪がぎごちない。何度試しても、うまくいかない。。。以前はもっと大きな画像でできたのに、これは、エキサイトが変わったのかな?それとも私の頭が壊れているのかな?emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by haru123fu | 2014-07-30 14:43 | 今日のわたし | Comments(4)

わーっ!ブサ可愛い!

f0227323_20533992.jpg 生後4ヶ月にしてなんとこのおじさん顔。
 普段は可愛い寝顔なのに(ひいき目かな?)
 ……びっくり!emoticon-0118-yawn.gif






 題して『ブサ可愛い』  

 




 娘がいつの間にか私のスマホの待ち受け画面
 に超ド・アップで貼り付けていました emoticon-0140-rofl.gif
 可愛い写真から超おじさん顔で、
 私のスマホに鎮座しているのです。emoticon-0136-giggle.gif
 















↓ こんな感じです。
 ねっ!ブサ可愛いでしょう?emoticon-0114-dull.gif
f0227323_21142627.jpg

[PR]
by haru123fu | 2014-07-28 21:29 | 今日のわたし | Comments(12)

交差点の女/作 SS・画像 Tome館長 朗読・動画はる

『交差点の女』 Tome文芸館より 作 SS・画像 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-07-27 19:45 | 朗読・動画 | Comments(2)

病院からの帰り道/作詩 ミッチャン 朗読・動画 はる


[PR]
by haru123fu | 2014-07-25 21:57 | 朗読・動画 | Comments(2)

パソコンが使いづらいな!

我が家のそらは、PCとキーボードの間に陣取って色々寝返りをしてお昼寝します。
その度にキーボードをななめ打ちしたり、時にはマウスを枕にして寝ます。今日はそっとお財布と取り替えました。emoticon-0122-itwasntme.gif
なぜか私の方が遠慮しながらPCを使っています。emoticon-0132-envy.gif
↓ この程度ならまだましですが大の字になって寝るときは(3枚目)キーボードを使うのははムリで~す。emoticon-0104-surprised.gif
f0227323_1445813.jpg

f0227323_14473240.jpg

f0227323_155197.jpg

[PR]
by haru123fu | 2014-07-24 15:14 | 今日のわたし | Comments(4)

もういいかい/ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ 朗読・動画はる

『もういいかい』ありがとうはまほ(う)のことばより 作 詩 まほ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-07-23 16:07 | 朗読・動画 | Comments(4)

清流にビー玉を浮かべて 写真撮影 APSあーちゃん 動画 はる

梅雨明けの大阪は相当暑いようですね。APSあーちゃんの写真をお借りして涼しさをお届けします。

清流にビー玉を浮かべて 写真撮影 APSあーちゃん


[PR]
by haru123fu | 2014-07-22 15:31 | 朗読・動画 | Comments(5)

赤い花/ 作 詩・画 Tome文芸館より Tome館長 朗読・動画はる

 『赤い花』 作 詩・画 Tome文芸館より Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


かつて
地の果ての
戦場で見た

 その草は
 雨水では
 育たないのだ

血を
与えなければ
枯れてしまう

 それも
 人の血
 でなければ


夏の終わりに
一輪の花が
咲く 

 その脈打つような
 血色の
 花弁 

ちょっと
掘りおこして
みたくなる

 そんな赤い花が
 もしも
 咲いていたら

[PR]
by haru123fu | 2014-07-21 11:11 | 朗読・動画 | Comments(2)

とつぜん対談 第67回 胡蝶蘭との対談/作 雫石鉄也 朗読動画もぐら&はる

『とつぜん対談 第67回 胡蝶蘭との対談』 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせていただいています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-07-20 20:15 | 朗読・動画 | Comments(4)