<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィンの魔女/掌編小説 作 海野久実 朗読・動画はる

ハロウィンですね。皆さんは何かされますか?私は全く関係なしなので、せめてブログでハロウィンを楽しみたいと思います。024.gif

 『ハロウィンの魔女』掌編小説 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-10-30 23:41 | 朗読・動画 | Comments(4)

はるの朗読の部屋より/『彼女がぼくにほほえんだ』

はるの朗読の部屋より

  『彼女がぼくにほほえんだ』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。ぜひ、お聴き下さい。

[PR]
by haru123fu | 2014-10-28 20:38 | 朗読・動画 | Comments(4)

空の上/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

辛いことがあっても、悲しいことがあっても人間の一生なんて、時の流れから見るとあっという間なのでしょうね。027.gif

 『空の上』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-10-23 21:54 | 朗読・動画 | Comments(2)

朗読ブログを作りました

もぐらさんと一緒に朗読ブログを立ち上げてみました。
皆さんにも二人の熱演?を是非聴いて頂きたいと思いリンクを貼らせて頂きました。

作品はりんのショートストーリーより『億万長者』コメディです。
↑ ここをクリックしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2014-10-23 01:25 | 朗読・動画 | Comments(2)

『うすやみ』 作詩 萩原朔太郎 朗読・動画 はる

寒くなりました。明日早朝初雪かもと天気予報が出ています。一年ぶりの雪だるまマークです。
そろそろ腹を括らなければなりません。はてさて、雪か?雨か?042.gif

『うすやみ』 作詩 萩原朔太郎


[PR]
by haru123fu | 2014-10-22 00:36 | 朗読・動画 | Comments(6)

ラストシネマ/SS作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

優しく静かな時が流れて行くような雫石鉄也さんの「海神シリーズ」です。

『ラストシネマ』 SS作 雫石鉄也
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-10-14 22:50 | 朗読・動画 | Comments(8)

かくれんぼⅡ

これは三年前の秋に作った詩です。同じ詩を以前にも朗読・動画にしているのですが、もう一度作り直してみました。昨日は私の嬉しくもない誕生日。015.gifふと作り直してみようかなって思いました。最近は体調がすぐれずマウスやキーボード操作がとっても辛いことがよくあります。
ブログの更新もお休みが多くなりました。それなのにいつも訪ねて下さる皆様ありがとうございます。北海道はもう雪虫が飛んでいるそうです。朝夕はとっても寒くなりました。もう冬がすぐそこまで来ているようです。063.gif

『かくれんぼⅡ』作詩・朗読・動画 はる


[PR]
by haru123fu | 2014-10-06 19:58 | 朗読・動画 | Comments(9)

君はいない/Tome文芸館より 作 SS・画像 Tome館長 朗読・動画はる

ムダな説明ははいらないようです。028.gif

『君はいない』 Tome文芸館より 作 SS・画像 Tome館長 
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-10-03 20:56 | 朗読・動画 | Comments(2)