ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自己犠牲株式会社/虎犇秘宝館より 作 SS 矢菱虎犇 朗読・動画はる

久しぶりの矢菱虎犇さんの新作です。虎菱秘宝館で見つけちゃいました。emoticon-0115-inlove.gif
たまにでもこんなふうにUPしてくれてウレシー!です。です。
早速お借りして朗読にしてみました。虎犇さんのいつもながらのSSに関心したり、感激したりで、
萎えかけていた自分にまた勇気をもらいました。
えっ?それならもっと丁寧に作れ。。。!エヘヘッ emoticon-0140-rofl.gif 笑ってごまかすの術。では、ドロン……。


『自己犠牲株式会社』 虎犇秘宝館より 作 SS 矢菱虎犇 
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-11-30 21:54 | 朗読・動画 | Comments(4)

押しかけ女房/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画はる

なんだかとっても久しぶりの投稿です。体力が落ちると気力も落ちる……emoticon-0114-dull.gif の悪循環を繰り返していました。久々の動画で、どうだったろうか emoticon-0138-thinking.gif えっと~?などと考えてしまいました。emoticon-0111-blush.gif 動画もやはり時々作らなければなあ~忘れてしまうよ!の巻でした。emoticon-0140-rofl.gif
 


『押しかけ女房』Tome文芸館より 作 画像・SS Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-11-29 22:54 | 朗読・動画 | Comments(4)

世界を滅ぼすスイッチ/はるの朗読の部屋更新しました

f0227323_14542427.jpg

 『世界を滅ぼすスイッチ』まりん組・図書係より 作 海野久実
 ↑リンクを貼らせて頂いています。

原作はこちらからどうぞ→世界を滅ぼすスイッチ
[PR]
by haru123fu | 2014-11-20 15:18 | 朗読・動画 | Comments(0)

もしかしてPARTⅢ(替え歌)/Tome動画館より作詩・編集・動画・歌 Tome館長

またまた、Tome館長さんとデュエットさせて頂きました。私は女性のパートを歌っただけで、
他は全てTome館長さんがやって下さいました。とっても楽をさせてもらって申し訳ないです。emoticon-0122-itwasntme.gif

  『もしかしてPARTⅢ』 (替え歌)
Tome動画館より作詩・編集・動画・歌 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。




【もしかして PARTⅢ】

●もしかして もしかして 私の他にも誰か 
 いい人が いるのなら 帰っていいのよ 噛まないで 

■もしかして もしかして お前のすねてる訳が 
 さっきの電話のせいならば バカだな ドラキュラ伯爵さ 

●ねえ貴方 好きだからこそ なおさら 私 献血をしてしまう 

■子どもみたいに 八重歯が出てる お前が とてもかわいい 

■口合わせ ●ねえ吸いましょう ■●ふたりの唾液はひとつ 


●なにげなく なにげなく 誘われてしまうなんて 
 お酒に酔った せいかしら それともニンニク食べてるの 

■こんなにも こんなにも 噛みたい人はいない 
 噛まずに別れるつもりなら 連れてはこないさ この墓地に 

●ねえ貴方 素直に吸われていいのね 私 貧血になりそうよ 

■いつもみたいに 垂らしてごらん お前の生血が好きだよ 

■首筋に ●もう牙を当て ■●ふたりの血液は ひとつ 


●ねえ貴方 首輪のきれいな犬に 私 噛まれたことがあるの

■そんな小さな  昔の傷は 十字架で 焼いてしまえよ

■木の杭が ●もう突き刺さる ■●ふたりの血筋は ひとつ

[PR]
by haru123fu | 2014-11-19 11:39 | 朗読・動画 | Comments(8)

りんのショートストーリー/はるの朗読の部屋更新しました

はるの朗読の部屋より

 『間違いさがし』ミステリー? 
↑リンクを貼らせて頂いています。

原作はこちらからどうぞ→りんのショートストーリー
[PR]
by haru123fu | 2014-11-17 20:30 | 朗読・動画 | Comments(0)

お話ばあさんの最後のお話 まりん組・図書係より 作海野久実 朗読・動画はる

こういう世界の。。。あ、いけない内緒でした。 emoticon-0127-lipssealed.gif
あぶない、あぶない。どうぞぜひお聴き下さいね。

 『お話ばあさんの最後のお話』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-11-16 16:49 | 朗読・動画 | Comments(6)

クリスマスパーティー招待状へおいでください

f0227323_16531454.jpg


いよいよ今年もあと1か月とちょっと。

去年はもぐらさんとはるとでクリスマス朗読会を開きました。

今年はどうしようか・・・

ということで 今年はクリスマスパーティを開きたいと思います!


みなさまにクリスマスパーティの招待状(リンクを貼らせて頂いています。クリックしてね。)


今年はスペシャルな場所で もぐらさんとはるが

f0227323_1722945.png


よく鳴き よく走る 元気な七面鳥を

f0227323_1732476.png


丸焼きにしたり

f0227323_176070.png


たくさんのお料理を作って お待ちしております。

もしかすると

f0227323_1764363.png
 

こんなもぐらさんや(もぐらなのにトナカイとはこれいかに)

f0227323_1774280.png


こんなはるがお出迎えするかもしれません。

みなさまと楽しいクリスマスを過ごせますよう準備します。

どうぞ みなさま お越しください。

詳細は招待状を見てくださいね。

f0227323_1783091.png

[PR]
by haru123fu | 2014-11-15 17:21 | 今日のわたし | Comments(8)

はるの朗読の部屋更新しました

はるの朗読の部屋更新しました。

芥川龍之介 『トロッコ』
 ↑リンクを貼らせて頂いています。
あまりにも有名なお話ですが、お暇な時に遊びにいらして下さい。emoticon-0139-bow.gif

[PR]
by haru123fu | 2014-11-14 01:00 | 朗読・動画 | Comments(2)

雨音の拍手/Tome文芸館より 作 詩・動画編集 Tome館長 朗読はる

Tome館長さんが、早速、朗読の動画編集をして下さいました。
とてもステキなできばえに感謝・感激です。emoticon-0115-inlove.gif
段々朗読も動画も作れなくなってきた私のために本当にありがたいことです。
よっしゃ!ダラダラしてないで、頑張るぞー!emoticon-0165-muscle.gif

  『雨音の拍手』 Tome文芸館より 作 詩・動画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-11-12 17:59 | 朗読・動画 | Comments(4)

はるの朗読の部屋更新しました

Tome館長さんの作品『雨音の拍手』を投稿しました。
動画はTome館長さんが作って下さるとのことで、ちゃっかりお願いしてしまいました。
どんな作品に出来上がるか楽しみです。近々その作品もこちらで公開させて頂きます。
え?ちゃっかりし過ぎ? emoticon-0122-itwasntme.gif emoticon-0111-blush.gif

わっ!どでかいにゃ~emoticon-0104-surprised.gif 真剣な眼差しで考えるそらです。emoticon-0138-thinking.gif 多分おやつのことかな。
f0227323_21442584.jpg

[PR]
by haru123fu | 2014-11-11 21:55 | 朗読・動画 | Comments(4)