ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

残り香/Tome文芸館より 作詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

残り香って、なんだか素敵なイメージがありますよね。
あれっ?でも加齢臭なんかも残り香とか言うのでしょうか?まさか!それはないですよね。041.gif

  『残り香』 Tome文芸館より 作詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



狭き道すれ違いし
乙女の髪の残り香は

すぐに消えたれど

果てしもなく広がる
淡き煩悩の波紋

[PR]
by haru123fu | 2015-01-30 23:34 | 朗読・動画 | Comments(2)

ほとほと/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

雫石鉄也さんのショートショート劇場から朗読させてもらいましたが、とっても難しかったです。
この作品はトリックが隠されています。さて、皆さんはどこで気が付かれるかな?005.gif 008.gif
あ!これは内緒でした。028.gif

『ほとほと』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-01-29 09:26 | 朗読・動画 | Comments(8)

さとる文庫で朗読していただきました

随分と前に私の書いたショートショートもどき『手紙』
さとる文庫のもぐらさんが朗読して下さいました。

さとる文庫はこちらです。
↑リンクを貼らせて頂いています。ぜひもぐらさんの朗読をお聴き下さいね。

[PR]
by haru123fu | 2015-01-26 19:00 | 朗読・動画 | Comments(0)

もぐらとはるの朗読会 『やかんとの対談』 作 雫石鉄也


とつぜんブログより第73回とつぜん対談
『やかんとの対談』 作 雫石鉄也

↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-01-20 23:23 | 朗読・動画 | Comments(8)

はるの朗読の部屋更新しました

りんのショートストーリーより『やきもちやきの女房』を朗読させて頂きました。

とっても楽しいお話です。
タイトルにリンクを貼らせて頂いていますので、お時間が出来たらぜひ遊びに来てくださいね。

[PR]
by haru123fu | 2015-01-19 22:38 | 朗読・動画 | Comments(2)

お世話になりました

今日はとっても嬉しいことがありました。016.gif

何をするにも試行錯誤の繰り返しで、もちろん、朗読も動画もど素人の私ですが、YouTubeにUPした『よだかの星』の再生回数が1万回を突破しました。
何のインパクトもない朗読を聴いて下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。040.gif040.gif040.gif


そして、太宰治氏の『嘘』があともう少しで、1万回に届きそうです。何万回も再生されている
動画とは違い、地味な私の……と思うと考え深いものがあります。
最近は年前にひいた風邪のなごりか、あまり体調も良くないので一日ぼーっとしていることが多いのですが、これを励みにまた色々な作品に挑戦して行きたいなぁ~と思いました。045.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-01-18 20:51 | 朗読・動画 | Comments(8)

風よ吹け/作 詩・画・動画 Tome館長 朗読 はる

Tome館長さんが、私の朗読を動画にして下さいました。ありがとうございます。
感謝しています。040.gif040.gif040.gif
なぜかこのごろ、意欲と言うか気力が無くて困ったものです。ブロガーさん達の朗読させてもらいたい作品はたくさんあるのに………015.gif 自分で自分にですね!066.gif


[PR]
by haru123fu | 2015-01-14 21:23 | 朗読・動画 | Comments(4)

そらは今日で10ケ月

子猫のそらが我が家へとやって来たのは両掌にすっぽり収まるほど小さかったのですが、今日はそらの10か月の誕生日。今や4Kgと重たいこと。握力の無い私は抱っこすることも出来ません。005.gifまだまだやんちゃくちゃボウズです。037.gif 多分我が家の天使なのかも知れませんね。041.gif

f0227323_21243294.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-01-13 21:57 | 今日のわたし | Comments(8)

はるの朗読の部屋更新しました

はるの朗読の部屋更新しました。
『風よ吹け』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長

リンクを貼らせて頂いています。遊びにきてね。006.gif
f0227323_20311018.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-01-10 20:49 | 朗読・動画 | Comments(4)

蝶蝶/太宰治 作 逆行より 朗読・動画 はる



 あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します

[PR]
by haru123fu | 2015-01-03 01:12 | 朗読・動画 | Comments(14)