<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブルームーン

見えました「ブルームーン」撮影PM9:05札幌にて
f0227323_2122462.jpg
f0227323_21232151.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-07-31 21:27 | 今日のわたし | Comments(2)

こまった/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

 『こまった』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



やりたいことの ほとんどは
 できぬこと してはならぬこと 

せねばならぬことの ほとんどは
 いやなこと やりたくもないこと 

さてさて こまった どうしよう
 なにをしようか するまいか

[PR]
by haru123fu | 2015-07-30 11:32 | 朗読・動画 | Comments(2)

一球/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

ちょうど夏の甲子園をめざし、連日の熱闘が・・・北海道代表は北と南の2校が決まりました。
皆さんの地域でも白熱戦が繰り広げられたことと思います。「一球」に込められた思いは様々でしょうが、そんな事を思いながら、聴いて頂けるとウレシイです。045.gif

『一球』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-07-29 09:01 | 朗読・動画 | Comments(4)

ラベンダーと私

f0227323_20261527.jpg
f0227323_20395178.jpg
あ~あ、あああああ~ああ060.gif←「北の国から」のつもりで~す。037.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-07-22 20:42 | 今日のわたし | Comments(8)

プラネタリウム/掌編小説 作 海野久実 朗読・動画 はる

人を幸せにするような海野さんの作品です。ぜひ聴いてくださいね。よろしくです。016.gif

『プラネタリウム』掌編小説 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-07-16 23:20 | 朗読・動画 | Comments(6)

デザインマンホール小樽

小樽で見つけた久しぶりのデザインマンホール
なんだか歪んでるけど本当に久しぶりでした。小樽の文字見つけられたかな006.gif
f0227323_1611207.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-07-13 21:19 | 今日のわたし | Comments(6)

あたしの世界/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

こんな事を一度くらいは言ってみたいものです。なので朗読させて頂きました。041.gif

 『あたしの世界』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



勝手に入らないで! 


ここは あたしの世界。

誰にも邪魔させないんだから。


踏み込めば 決して生かして帰さない。

死ぬほど後悔させてやる。



ここは治外法権。

あたしが法律、あたしが絶対。



法則だって 真実だって 善悪だって 

みんなみんな あたしが決める。



うるさい! 

でしゃばらないで! 


あんたは よそ者、余計者。



狭っ苦しいあんたの世界に 

未来永劫 引っこんでなさい!

[PR]
by haru123fu | 2015-07-09 22:48 | 朗読・動画 | Comments(2)

伝染病に感染

手足口病になっちゃった!

えっ?!まさか?乳幼児のかかる病気でしょう?
でも、私は持病の免疫異常で、免疫を押える治療をしているため、免疫力が低下しているのです。
まさかと思うこんな病気にも感染しちゃったのでした。

微熱は普段でも疲れたりすると出て寝込んでしまうので、
まさか手足口病に感染しているとはビックリです。

弱り目に祟り目、体調が悪くて当たり前なのでした。チ~ン 015.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-07-06 21:27 | 今日のわたし | Comments(10)

忘れた夢/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

海野さんの不思議世界へのお誘いです。朗読がとても難しかったです。なので是非お聴きくださいね。006.gif

『忘れた夢』まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-07-04 12:52 | 朗読・動画 | Comments(6)