ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アクアリウム

『アクアリウム』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



このお話の主人公が少年なのか青年なのか悩みました。008.gif
とりあえずと言うか、私の感じた雰囲気で勝手に少年にしてみました。006.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-08-29 22:37 | 朗読・動画 | Comments(3)

トロッコ 芥川龍之介


「はるの朗読の部屋」で、2本に分けて朗読したのですが、どうしても1本に繋げたくて、そうだ!YouTubeにUPしてみようと再編したものです。自己満足ですね。015.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-08-26 23:58 | 朗読・動画 | Comments(2)

感じるしあわせ

 『感じるしあわせ』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



昨日はお騒がせしました。今日もう一度やり直したら、今までのようにすんなりできました。
たまたま、PCのご機嫌が悪かったのかな?沢山さぼっていたので、そのせいかもです。012.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-08-24 16:06 | 朗読・動画 | Comments(2)

おかしいのです

YouTubeから埋め込みコードで、いつもの通りブログに動画を貼りつけようとしても、不思議なことに貼りつけにならないのです。はてさてこれはいかに??
何度試してもうんともすんとも・・・? プレビュー画面は真っ白です。どなたかお分かりになる方がいらしたら教えてもらえませんか!よろしくお願いします。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-08-24 01:14 | 今日のわたし | Comments(2)

はるの朗読の部屋、久々の更新です

Tome文芸館より 作 Tome館長 『いけないこと』 を、はるの朗読の部屋で朗読させてもらいました。

久々のブログ更新になってしまいました。それでも訪ねて下さった方々ありがとうございます。m(__)m
ここしばらく盆と正月が一緒に来たような毎日でした。
娘の結婚、孫の1歳の誕生日、従姉妹の49日とめまぐるしく、ぎっくり腰も治る暇がありません。泣き笑いの日々が・・・・・042.gif  作品は、こちらです。
[PR]
by haru123fu | 2015-08-19 01:57 | 朗読・動画 | Comments(4)

どこかの泥沼/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長

人間が汚した地球から、いつか仕返しされそうな・・・もうすでに始まっているかもです。005.gif


原作は こちら 
[PR]
by haru123fu | 2015-08-09 11:28 | 朗読・動画 | Comments(4)

僕は森に帰る

静かで優しいりんさんの世界に浸って頂きたく、朗読させてもらいました。012.gif
中間報告 手足口病は、ようやく治りかけて来ました。ぎっくり腰はいまだ治らずです。007.gif

『僕は森に帰る』 りんのショートストーリーより 作 りんさん 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-08-04 22:46 | 朗読・動画 | Comments(6)