ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

灰色の庭 (朗読)

『灰色の庭』Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-09-30 23:16 | 朗読・動画 | Comments(2)

good-by(朗読)

 『good-by』りんのショートストーリーより 作りんさん 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-09-29 21:51 | 朗読・動画 | Comments(4)

ビューティフルネーム/朗読もぐら&はる 動画もぐら

『ビューティフルネーム』りんのショートストーリーより 作 りんさん
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。




さとる文庫と同時公開しています。
[PR]
by haru123fu | 2015-09-27 10:08 | 朗読・動画 | Comments(4)

興味ない (朗読)

『興味ない』Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-09-26 01:03 | 朗読・動画 | Comments(2)

グラスを置く (朗読)

 『グラスを置く』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-09-24 20:17 | 朗読・動画 | Comments(4)

どんぶらこ池

『どんぶらこ池』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-09-21 20:17 | 朗読・動画 | Comments(5)

ねてしまおう

『ねてしまおう』 Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


ねよう ねよう 

ねてしまおう 


おきていたって つまらない 


あめは ザーザー 

くるま ブーブー 


ぼく グーグー
 
[PR]
by haru123fu | 2015-09-18 23:27 | 朗読・動画 | Comments(2)

被告の包丁

『被告の包丁』 Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-09-17 00:36 | 朗読・動画 | Comments(2)

焼き鳥三昧

先週末に我が家恒例の炭焼きを行いましたが、今回はいつものジンギスカンではなく、焼き鳥三昧でした。ガレージでしているので、暑くもなく寒くもなく、友人達が集まってワイワイガヤガヤ 024.gif
次から次へと食べまくり。飲んでは食べ、食べては飲んで、一息ついてから、ああそうだ!写真を撮っておこう思ったのが下の写真です。
たまには焼き鳥三昧もいいものですね。炭火は眺めていても心がほっこりします。
まだもう一回ぐらいはできそうです。006.gif

f0227323_15125293.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-09-11 15:50 | 今日のわたし | Comments(6)

お弁当 

この作品を朗読しながら思い出した海野さんの作品がありました。
クリスマス企画の時に海野さんが書いて下さった『落ち葉のクリスマス』です。とてもステキな作品です。リンクを貼らせて頂いていますのでお時間がありましたら是非お聴きくださいね。

『お弁当』 作 海野久実
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-09-09 19:06 | 朗読・動画 | Comments(4)