ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現状に感謝

 『現状に感謝』 
ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



「現状に感謝」

病気に勝とうと思わず
自分に負けないという気持ちを
もち続けたい

前進することを望むより
現状維持をいつも感謝できる

自分でありたい


まほさんの詩を読んで、自分はどうだろうかと考えました。自分に負けない人でありたいとは思っていましたが、いつも前進したいと願っていたような気がしています。目から鱗が落ちるとはこのことでしょうね。045.gif058.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-02-27 01:55 | 朗読・動画 | Comments(8)

詐欺結婚

『詐欺結婚』Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

なるほどなぁ~!結婚詐欺ならぬ詐欺結婚とはこれいかに?ご覧いただければご理解いただけると。
どうぞお耳をおかしくださいませませ。032.gif031.gif


[PR]
by haru123fu | 2016-02-25 19:44 | 朗読・動画 | Comments(2)

2.22 猫の日 にゃんにゃんにゃん!

f0227323_1924781.jpg

歯ブラシと歯磨き粉を袋から出して、目いっぱい広がって出来上がったいたずら「そらの開き」で~す。041.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-02-22 19:33 | 今日のわたし | Comments(4)

こわいゆめ 朗読・動画

 『こわいゆめ』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-02-16 22:48 | 朗読・動画 | Comments(4)

つぐない 朗読・動画

『つぐない』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



随分と更新をしないままでいました。長時間椅子に座ると背骨が痛みます。姿勢が悪いのも原因の一つでしょうか。045.gif しっかりと胸を張ってディスクトップに目線が真っ直ぐに行くようにすると割といいかもです。それにしても、要注意ですね。自分でしでかしたので、文句も自分に。
自分のペースでブログも少しずつ更新していこうと思っています。訪ねて下さった方ありがとうございます。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-02-14 15:01 | 朗読・動画 | Comments(8)

覚悟 [男と女ストーリー]

 『覚悟』りんのショートストーリーより 作りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



肋骨を折って果たして朗読できるのか?試してみました。りんさんの所にとっても素敵な作品が!
身体をしっかり椅子に固定して真っ直ぐに画面を見ながら朗読させてもらいました。037.gif

072.gifりんさんごめんなさい。最後の大切な言葉を動画にしたときに入れ忘れてしまいました。朗読では入っているのですが動画で切ってしまったようです。040.gif

なんだ。もう母親になってるじゃん。これが作品の最後の言葉です。すみませんでした。
[PR]
by haru123fu | 2016-02-02 19:57 | 朗読・動画 | Comments(4)

れっきとした男子にゃん!

あたい「おネェ」にゃんよ!041.gif
f0227323_1831955.jpg


風邪がひどくなって日曜日に救急外来へ行ってきました。そして魔の月曜日。すってんと転んで胸を強打して息をするにも痛ぁーい!007.gif
どうしようもなく整形外科を受診して、肋骨・他の骨折で現在は胴体グルグル巻きで~す。
丸々一週間PCを開いていませんでした。そうしたらなんだか不思議な感じです。
皆様もくれぐれもお気を付けて下さいませませです。006.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-02-01 19:27 | 今日のわたし | Comments(8)