ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いいのかな

はて、さて。。。どうしたものか?なんてね。039.gif

『いいのかな』 Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2016-04-29 23:47 | 朗読・動画 | Comments(2)

いいな

そんな事できたらほんとにいいなあ~012.gif

『いいな』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-04-26 20:18 | 朗読・動画 | Comments(2)

春が来た

庭の梅の蕾が膨らんで今にも開花しそうです。明日あたりは満開でしょうか?
こんなに早く咲くのは初めてのような気がします。
もう春なんだよ!って教えてくれているようです。さあ!私も少しは外へ出なくちゃね。056.gif

f0227323_14421365.jpg

[PR]
by haru123fu | 2016-04-23 14:50 | 今日のわたし | Comments(2)

この子誰の子?[コメディ]

りんさんのショートショートですが、コメディになっています。
でも、りんさんのことだから裏にミステリーが隠れていそうな、そんな気持ちでなりません。
あなたはどう思いますか?ぜひ聞いて頂きたい作品です。039.gif

『この子誰の子?』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-04-20 11:21 | 朗読・動画 | Comments(4)

小さな郵便局

とても可愛らしい作品で、私にはちょっとムリかな?と思いましたが挑戦させて頂きました。

『小さな郵便局』 作 まりん組・図書係より 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-04-19 12:54 | 朗読・動画 | Comments(4)

空っぽ

時には空っぽになりたいなぁ!と思う時もありますが、良い子はマネしないで下さいね。037.gif

『空っぽ』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-04-17 00:42 | 朗読・動画 | Comments(2)

紫つつじ

各地から桜の便りが届きますが、桜はまだおあづけです。
我が家の庭の紫つつじを見ながらもう少し?の辛抱。006.gif
f0227323_20103114.jpg

[PR]
by haru123fu | 2016-04-15 20:18 | 今日のわたし | Comments(4)

haruの朗読の部屋 お知らせ

haruの朗読の部屋が、更新しないまま時間が経ったため、大きな広告が入りとても見ずらくなっていました。
68ページも作ったので、自分でも正直飽きて来て、さぼり癖がついてしまいました。
でも、もしも過去記事も見たいと思って下さる方にはご迷惑をおかけしました。とりあえず、ページ更新はしていませんが、広告を消すことが出来ました。
もしもご覧になりたい方がいらしたらharuの朗読の部屋をクリックしてみてください。懐かしい作品が一杯あります。
[PR]
by haru123fu | 2016-04-12 20:04 | 朗読・動画 | Comments(2)

四輪のバラ

雫石さんの「海神シリーズ」では、色々な人の人生がいきいきと描かれています。
素敵な出会いがあり、悲しい別れもあり、他人の人生模様を垣間見ることが出来るような気がしています。今回はどんな作品でしょうか。雫石鉄也ショートショート劇場のはじまりはじまり。038.gif

『四輪のバラ』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-04-11 23:27 | 朗読・動画 | Comments(4)

ろみりん劇場 ねてしまおう

『ろみりん劇場 ねてしまおう』 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-04-10 10:07 | 朗読・動画 | Comments(2)