<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そらのペントハウス

f0227323_2065596.jpg

冷蔵庫の上の3段の棚。そらのお気に入りです。天上に届くような高い所から見下ろしています。
そして、この最上階でお昼寝です。014.gif
もうそら一匹で満員のペントハウスかな。041.gif

[PR]
by haru123fu | 2016-07-28 20:18 | 今日のわたし | Comments(8)

清らかなもの 朗読・動画

『清らかなもの』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


心無い非難や中傷にも負けず、沢山の方々に応援や癒しを与えているまほさん自身こそ、清らかなものを感じる私です。056.gifさあ!私も歳に負けず頑張るぞー!037.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-07-26 20:03 | 朗読・動画 | Comments(4)

安産のお守り

『安産のお守り』 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


久しぶりの海神ですが、どうやら雫石さんも禁酒のようです。ウーロン茶で我慢しているのかな?
でも無事退院されて本当に良かったです。
[PR]
by haru123fu | 2016-07-24 23:44 | 朗読・動画 | Comments(4)

タンポポの風船 朗読・動画

『タンポポの風船』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-07-20 21:10 | 朗読・動画 | Comments(2)

積丹ブルー

積丹ブルーは、エメラルドグリーン色でした。
f0227323_16541191.jpg

勿論ウニも食べてきましたよ。上記のイカウニ丼。美国のふじ寿司本店です。006.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-07-19 17:08 | 今日のわたし | Comments(4)

内乱の兆し 朗読・動画

『内乱の兆し』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-07-16 21:17 | 朗読・動画 | Comments(4)

おまじない 朗読・動画

『おまじない』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


まほさんのブログにはこのつづきがあります。ぜひまほさんのブログを訪ねて、今のまほさんの気持ちを読んで欲しいなって思います。お願いします。040.gif040.gif040.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-07-15 01:11 | 朗読・動画 | Comments(8)

こんな時代も……

f0227323_2044015.jpg

[PR]
by haru123fu | 2016-07-13 20:50 | 今日のわたし | Comments(4)

呪いの手紙 朗読・動画

『呪いの手紙』 Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2016-07-12 15:13 | 朗読・動画 | Comments(2)

散歩計画 (朗読・動画)

『散歩計画』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

雫石鉄也さんのマジックにかかったような作品です。途中で出てくるお蕎麦と酒とそのあては、雫石鉄也さんが実際に作られたものです。  ブログの中からちゃっかり拝借いたしました。


[PR]
by haru123fu | 2016-07-10 18:45 | 朗読・動画 | Comments(4)