ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春の朝(あした)


 新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
 



春の朝(あした)  ロバート・ブラウニング 上田敏訳



[PR]
by haru123fu | 2016-12-31 23:59 | 朗読・動画 | Comments(5)

赤い鳥小鳥 

『赤い鳥小鳥』 北原白秋



いよいよ御用納めですね。でもまだまだお仕事の方は大変でしょうが頑張って下さいね。
明日から娘ははおせち作りですが、何もできない私は口だけ出して、味見の担当です。039.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-12-28 23:22 | 朗読・動画 | Comments(4)

クリスマスパーティへおいで下さい

メリークリスマス016.gif

024.gifクリスマスパーティが投稿されました024.gif
今年のイブも沢山の作品をプレゼント下さった皆様ありがとうございました。040.gif
リンクを貼らせて頂いています。
是非ぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしています。
[PR]
by haru123fu | 2016-12-24 10:46 | 朗読・動画 | Comments(2)

『風』 クリスティーナ・ロセッティ 西條八十訳




早いもので今年も残すところあと2週間ですね。皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?
なんだか気ぜわしさな思いだけで、相変わらず寝て暮らしています。041.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-12-17 23:31 | 朗読・動画 | Comments(2)

かなりあ

 『かなりあ』 西條八十


童謡も詩だけで読むとまた素敵な一面が見えてくるような気がしています。006.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-12-14 20:27 | 朗読・動画 | Comments(6)

宵待草 竹久夢二

『宵待草』 竹久夢二
 


あ~あ 一度でもいいから、そんな風に思って人を待ちたいものです。015.gif
♪待てど暮らせど来ぬ人は~いない人と同じこと~060.gifでしたでしょうか。037.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-12-12 22:17 | 朗読・動画 | Comments(2)

旅情 萩原朔太郎

『旅情』 萩原朔太郎


クリスマスパーティまで、残すところ2週間となりました。作品作りも追い込みです。
沢山の方からプレゼントもそろいました。イブの日にはクリスマスパーティへぜひいらして下さいね。
[PR]
by haru123fu | 2016-12-11 01:40 | Comments(2)

小説の妖精

『小説の妖精』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



海野さん、お加減いかがですか。今月中には退院できるのでしょうか?クリスマスイブまでにお帰りになれたらいいですね。海野さんの作品はもう出来上がっています。楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by haru123fu | 2016-12-03 22:30 | 朗読・動画 | Comments(9)

山の動く日

『山の動く日』 与謝野晶子



目下クリスマスパーティの作品作りに、もぐらさんと二人で奮闘中です。066.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-12-02 01:23 | 朗読・動画 | Comments(3)