<   2017年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

企画の男 Tome文芸館 作 Tome館長


企画の男 Tome文芸館 作 Tome館長
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-10-30 23:19 | 朗読・動画 | Comments(2)

利息を払え とつぜんブログより 作 雫石鉄也


なぜか著作権侵害でブロックされたようで、画像を単純化して、再度投稿させてもらいます。下の作品で見れる方はご覧ください。
著作権侵害は考えられないのですが。。。。。
[PR]
by haru123fu | 2017-10-30 21:15 | 朗読・動画 | Comments(4)

利息を払え 作 雫石鉄也


利息を払え 作 雫石鉄也
凄いスケールの面白いショートショートです。リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-10-30 16:32 | 朗読・動画 | Comments(2)

かりそめに



Tome文芸館 かりそめに Tome館長
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。

私の下手くそな唄にTome館長さんが動画でカバーをして下さいました。仲間っていいですね。
感謝します。151.png
[PR]
by haru123fu | 2017-10-29 17:52 | 朗読・動画 | Comments(2)

きりぎりす 太宰治 (朗読)


長い作品なので、お時間のある時に、聞いて頂けたら嬉しいです。誤読等あると思いますが、よろしくお願いいたします。
退院したら、体調に合わせて、また朗読させて頂きたいと思っております。

[PR]
by haru123fu | 2017-10-25 18:00 | 朗読・動画 | Comments(2)

私のブログに訪ねてくれた皆様へ

私のブログに訪ねて下さってありがとうございます。
どうやら、手も足も病みがひどくて、体力に限界を感じつつも、なんとかブログを更新して決ましたが、いよいよ辛くなりました。
ほんの少しだけお休みしようと思います。またきっとすぐにブログに戻って来れるような気がしています。
入院と検査を考えると余計辛くなってしまいます。体の痛みは心までむしばむような気がしてなりません。
だから、ほんのちょっとだけお休みします。
また皆さんの作品を朗読出来るように、それを目標に頑張ってみます。
いやぁ~歳と病気にはなかなか勝てませんね。でも希望は一週間ぐらいで帰って来て皆さんとお会いしたいと思います。
頑張ります。えいえいお~!!111.png皆様のご健康をお祈りしていますね。

ホントにホントにすぐ帰ってくるつもりです。いつもありがとうです。113.png
[PR]
by haru123fu | 2017-10-18 00:12 | 今日のわたし | Comments(18)

ごめんね&ありがとう ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ


ごめんね&ありがとう
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-10-16 01:50 | 朗読・動画 | Comments(2)

置き場所 Tome文芸館


置き場所 Tome文芸館 作 Tome館長
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。

私も亡くなった父の夢をよくみていましたが、最近はなぜか母の夢を見ます。昨日も母が粗相をして困って私を呼ぶのです。大丈夫だよ今すぐ気持ち良くなるからねと、お風呂場で汚れ物を洗いながら、母の布団を新しく敷いてもう気持ちいいでしょうと、なぜか穏やかな時間が流れていました。
下洗いした汚れ物は洗濯機で洗い乾燥させていました。夢の話ですが、朝、目を覚ましたらなんだか気持ちも落ち着いていました。私は身体が不自由で母の面倒をみていたので、夢ではキビキビと動いていました。110.png
[PR]
by haru123fu | 2017-10-15 23:53 | 朗読・動画 | Comments(2)

しばらくブログをお休みしていた平渡敏さんがブログに帰ってきました。

フラット・マウンテン・トップス

ブログ仲間の平渡敏さんが帰って来てくれました。

ショートショート「ポケットのラブレター」を最後にお休みでしたが、ショートショートに限定することなく色々掲載してくれるそうです。
お仕事にバンド活動を続けながらは大変でしょうが、私は帰って来てくれてすごく嬉しいです。
一挙に頑張らずゆっくりと更新して下さい。
写真は、今里フォークジャンボリーでの平渡敏さんの様子です。https://youtu.be/Y5z0n872wOY
 YouTubeで実際に演奏を聴くことが出来ます。上手くリンクが貼れなかったので上のアドレスできくことができます。
平渡敏さんのブログは私のブログのサイドバーに「平渡敏のブログ」でリンクしていますので、よろしくね。(^_-)-☆



[PR]
by haru123fu | 2017-10-13 16:39 | 今日のわたし | Comments(2)

空中楼閣 Tome文芸館


なんだかジブリのせかいのようですね。

空中楼閣 作 Tome館長
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-10-11 23:20 | 朗読・動画 | Comments(2)