ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゆめの短足キック

ゆめがそらを相手に短足キックで頑張っています。でも、そらはどって事なさそうです。よく見るとお互い足の爪を出していないので遊びですね。111.png

[PR]
by haru123fu | 2017-12-15 20:28 | | Comments(2)

年が明ける


ずいぶん以前に書いた自作ですが朗読してみました。
なんだか、この歳になると切実感がいっぱいです。
[PR]
by haru123fu | 2017-12-12 21:54 | 朗読・動画 | Comments(2)

そうなる前に ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ


そうなる前に
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-12-12 00:48 | 朗読・動画 | Comments(4)

小さな家 Tome文芸館 作 Tome館長


小さな家 Tome文芸館
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-12-11 11:46 | 朗読・動画 | Comments(2)

コンビニ死刑 とつぜんブログより 作 雫石鉄也


コンビニ死刑
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-12-10 19:58 | 朗読・動画 | Comments(4)

進路を塞ぐな Tome文芸館 作 Tome館長


進路を塞ぐな Tome文芸館
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-12-10 02:04 | 朗読・動画 | Comments(2)

家族 中原中也 (朗読)


[PR]
by haru123fu | 2017-12-08 00:15 | 朗読・動画 | Comments(2)

猫の鈴 Tome文芸館 作 Tome館長


猫の鈴 Tome文芸館より 作 Tomek館長
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
[PR]
by haru123fu | 2017-12-07 04:35 | 朗読・動画 | Comments(2)

家畜の受験 Tome文芸館 作 Tome館長


昔は本当に詰め込み教育で、まるで家畜の様だなって思いました。ゆとり教育で、学力が下がり、それを何とかしなくてはならないのが、今の教育でしょうか?
[PR]
by haru123fu | 2017-12-05 23:27 | 朗読・動画 | Comments(4)

酒 正岡子規 (朗読)


二日間ほど認知症になっていました。朗読の仕方も画像の作り方もまるで分からない……135.png
原因は寝不足でした。ほぼ寝てない状態でした。本当に私どうなってるの?と思いながら、認知症の不安が。
でもしっかり眠ったおかげで頭がクリアになりました。あぶない!あぶない!薬に抵抗して起きていようなんて馬鹿なこと
もう考えません。相変わらずの私だなって自分でも可笑しくてなりません。

[PR]
by haru123fu | 2017-12-05 17:47 | 朗読・動画 | Comments(2)