ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

うすやみ 萩原朔太郎 

『うすやみ』 萩原朔太郎



今日も母の病院へ。まるで骨と皮だけの身体をさする。目がウルウルする。
[PR]
# by haru123fu | 2017-03-14 21:33 | 朗読・動画 | Comments(2)

私は姉さん思い出す 小川未明 (朗読)

『私は姉さん思い出す』 小川未明

  


楽しているはずなのに短い長文さえ読めなくなっている自分に気が付きます。emoticon-0106-crying.gif
ブログ友と思っている人達の作品が早く朗読出来るようになりたいな。
母が退院できたらまた一から色んな作品が朗読できるのだろうか?emoticon-0114-dull.gif
[PR]
# by haru123fu | 2017-03-11 23:53 | 朗読・動画 | Comments(2)

狐のわざ 島崎藤村

『狐のわざ』 島崎藤村



今日は朝食を食べ、その後眠ってしまい、昼食を食べては、またまた眠ってしまいました。
一体なん時間寝ればよいのか。emoticon-0118-yawn.gif
せめて夜ぐらいはブログを更新してと思いました。emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
# by haru123fu | 2017-03-08 21:14 | 朗読・動画 | Comments(2)

にじの歌 小川未明

『にじの歌』 小川未明



母の肺炎は随分と良くなりました。水もすっかり抜けて明日のカテーテルや血液検査で大丈夫なら週末には退院できそうです。良かったです。emoticon-0131-angel.gif
[PR]
# by haru123fu | 2017-03-06 21:25 | 朗読・動画 | Comments(4)

海と太陽 小川未明

『海と太陽』 小川未明



母は、やはり肺炎で入院しました。でも、思ったよりも元気そうにしているのでホットひと安心しました。入院を繰り返して、だんだん弱っていくのでしょうか。高齢なので仕方が無いことではありますが、頑張って生きていてもらいたいと心から思います。
[PR]
# by haru123fu | 2017-03-02 21:09 | 朗読・動画 | Comments(2)

子もりうた 小川未明

『子もりうた』 小川未明



母の入居している施設の看護師さんから、母が高熱を出したと電話がありました。
主治医の先生が診てくれて、とりあえず明日病院へ行って肺炎になっていないか、レントゲン検査をするそうです。土曜日に行って来た時は、元気にしていましたが、今は肺炎になっていないことを願うばかりです。
母にもしものことがあったら、私の存在価値を見出すことが出来ないような気がしています。
[PR]
# by haru123fu | 2017-02-27 23:28 | 朗読・動画 | Comments(2)