ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

循環する情報 Tome文芸館より

  『循環する情報』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。


うぅ~ん!情報が多くなりすぎてもうどこに何があるのか訳が分からない私のPC。。。
整理していらないものは削除して、えぇ~とそれから……ああ難しいなぁ~!

何時ものようにズルをして、Tome館長さんにおんぶに抱っこしています。あしからず。
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-12 21:24 | 朗読・動画 | Comments(2)

蟇 北原白秋

蟇 北原白秋 朗読



最近どうも疲れやすくて、ベットに横になっている私です。でもこのままではボケが早く来そうで
プログラミンがの勉強でもして、頭を使ってみようかな?なんて思っています。
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-11 23:18 | Comments(2)

ねむい Tome文芸館より 

 『ねむい』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。


親指姫みたいな可愛い女の子。チューリップの中で寝ていたら、お日様がもう起きなさいと催促しているのかな?あ~ぁ私も眠くなってきた。(#^^#)
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-09 23:01 | 朗読・動画 | Comments(2)

砂の城 Tome文芸館

『砂の城』 Tome文芸館 作 詩・動画・音楽 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。


子どもの頃の海水浴を思い出しました。砂で色々作ったものでした。懐かしいです。
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-07 18:37 | 朗読・動画 | Comments(2)

お母さん 小川未明

『お母さん』作詩 小川未明


ゴールデンウイークに息子夫婦が孫をつれて遊びに来ました。まだ2歳8ヶ月でも一丁前の口をきいて、可愛い盛りでした。そして今日、千歳もユーターンラッシュで大賑わいの中帰っていきました。
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-07 00:09 | 朗読・動画 | Comments(2)

穏やかな日々

『穏やかな日々』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ

↑リンクを貼らせて頂いています。


まほさんのブログには多くの人を応援する言葉が沢山です。
チョット凹んだり、悲しくなったらぜひお訪ね下さい。何かが少し変わるかもしれませんよ。
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-04 11:14 | 朗読・動画 | Comments(2)