ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな日々

『穏やかな日々』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ

↑リンクを貼らせて頂いています。


まほさんのブログには多くの人を応援する言葉が沢山です。
チョット凹んだり、悲しくなったらぜひお訪ね下さい。何かが少し変わるかもしれませんよ。
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-04 11:14 | 朗読・動画 | Comments(2)

始めなければ

『始めなければ』 Tome文芸館より 作詩・画像・音響 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。

 

Tome館長さんが私の声を作品にして下さいました。またTome館長さんとyayaさんの共演も素敵です。ぜひお訪ね下さい。_(._.)_ペコリ
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-03 12:45 | 朗読・動画 | Comments(2)

「そら」と「ゆめ」その2

f0227323_23554887.jpg

「ゆめ」の避妊手術から丁度一週間が経ちました。手術と思うととても心配でしたが、もう元気一杯です。相変わらず仲良しこよしで、元気に走り回ったり、一緒にお昼寝したりでいつも2匹くっついています。案ずるより産むがやすしのことわざ通りです。分からない先を考えて、心配したり悲観したりは本当に取り越し苦労だと思います。でもなぜか取り越し苦労をしてしまいます……(/_;)
なるようになると自覚していてもついつい先の心配をしたり愚かだなって思ってしまいます。
親バカですが、「そら」と「ゆめ」が仲良しなのには安らぎを沢山貰っています。
[PR]
# by haru123fu | 2017-05-03 00:24 | 今日のわたし | Comments(4)

だめになる

 『だめになる』 作詩・音楽・動画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作にもぜひお訪ねください。



Tome館長さんが、私の声を動画にして下さいました。私もダメにならないよう頑張ります。(^^)/
[PR]
# by haru123fu | 2017-04-28 17:04 | 朗読・動画 | Comments(2)

山羊の歌より 春の日の夕暮れ

 山羊の歌より『春の日の夕暮れ』 中原中也



[PR]
# by haru123fu | 2017-04-25 20:33 | Comments(2)

25年目のクラス会 作 りんさん

『25年目のクラス会』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。



[PR]
# by haru123fu | 2017-04-20 22:14 | 朗読・動画 | Comments(4)