人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 断られました さぼりタイムⅡ >>

悩んでいます

 3月22日(月) 天気 晴れたり曇ったり雪だったり

 ブログを始めて6日目となりました。そろそろ少し慣れてきたようです。あっちこっち調べてみると、ブログでは無理だろうと思っていたムービーも、どうやら貼り付けができるようです。あれができるかな?こんな事もできるかな?と妄想ばっかふくらんでいきます。
 ブログを介して友人と、家に居ながらコンタクトを取り合えると喜んでいたのですが…039.gif
私の友人達は、PCはあるもののほぼ使っていないに等しい様子です。(年賀状を作るくらいとのこと)携帯のショートメールは、みんなよく使っているのに…007.gif
 これだけPCが普及していても、やはり50代も半ばを過ぎると… ウ~ン
そろそろブログアドレスをみんなに知らせて、あれやこれやとの私の意気込みも、風前の灯火です。やはり、友人達とは携帯で、メールかおしゃべりがいいみたいです。
 
by haru123fu | 2010-03-22 14:07 | 今日のわたし | Comments(2)
Commented by zipang830 at 2010-03-23 10:18
気持ちは大変解りますね。
私の友人もほとんどですよ。
やはり、使用するに側にアドバイスしてくれる人がいないとあきらめます
よね。
何でだろう?変だな?もうめんどくさいわ。と止めてしまう。
根気とチャレンジ精神が大事ですね。
苦労が、楽しみに変わると嬉しいと思うのですがね。
Commented by 情報太郎 at 2010-03-23 14:37 x
haru123fu さん はじめまして
私もexblogです。4年目でしょうか。時々投稿間隔が伸びることも
しばしばです。ま~自分の日記程度のつもりで気が向けば書いています。時々“あれは何時頃だったかなっ?”と振り返る時にはジャンル分けされているので便利です。
<< 断られました さぼりタイムⅡ >>