人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れるということ 躑躅 >>

アップロード

アップロード_f0227323_18301759.gif松前城に飾っていた土方歳三の写真を写真に撮って、その写真に色をつけてみました。(なんだか早口言葉みたいですね)ついでその写真にオートシェイプで額を描いてみました。ブログにアップするためにgifに変換すると、色が損なわれますが、よろしいですか?とPCが聞いてきます。仕方がないのでOKをクリックします。
ん~ん、えぇ~っ?! そんなばかな・・・
画像アップロードは、gif、jpgのみと書いてある。
と言うことは、jpgでもいいということではないのか。
ひたすらgifにしなければと、思いこんでいた私でした。
投稿しようとして、今、はじめて気づきました・・・。
(でも・・・JPGだとどうなるの??!!・・・)
ひたすら勉強中のわたしです。027.gif
by haru123fu | 2010-04-12 19:14 | Comments(0)
<< 忘れるということ 躑躅 >>