人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 珍道中 豊平川散歩 >>

海上保安庁巡視船体験航海

巡視船体験航海に行って来ました。
海上保安庁巡視船体験航海_f0227323_13493371.jpg
小樽色内ふ頭から、出発。1時間半の体験航海です。テレビのニュースでは見ることがあっても、
まさか巡視船に乗って、外洋へなんて、思いもかけないチャンスをいただきました。
天気晴朗なれど波高し・・・。まさにそのものでした。
by haru123fu | 2010-05-24 13:53 | 今日のわたし | Comments(6)
Commented by はじめちゃん at 2010-05-24 19:19 x
良かったですね。
中々チャンスは無いのに
体験は素晴らしいことです。
Commented by magokoro-3 at 2010-05-24 19:55
楽しい経験できましたね!
1時間半の航海とは
乗りごたえ有りましたね!
船酔いしませんでしたか?
↓ 道庁の庭園、色とりどり艶やかですね。
  まちへ出たら寄ってみようと思います。
Commented by 北帰人 at 2010-05-24 23:27 x
こんばんは^^
・青い海原~群れ飛ぶカモメ~♪・・・
両手を広げ、空気を一杯吸い込んで・・・身も心もすっきりと、ストレス君よサヨウナラ~
Commented by haru123fu at 2010-05-25 08:36
♪♪ はじめちゃん
・ハイとっても良かったです。行く前から気持ちはルンルンでした。
・ハーレーが、お披露目されましたね。エンジン音快調も快調そうで、
今度ハーレーに出会ったらその時こそはじめちゃんかもしれませんね。
Commented by haru123fu at 2010-05-25 08:43
♪♪magokoro-3
・お天気は良かったんですが、風が強くてずいぶんとゆれました。波しぶきがかかったり、でも何もかもがキラキラ輝いて見えました。
おかげさまで、船酔いはしませんでした。
・道庁の庭園、わずかな時間でしたが、とっても楽しかったです。
Commented by haru123fu at 2010-05-25 09:06
♪♪ 北帰人さん
青い海原~群れ飛ぶカモメ~♪・・・
ハイそのとおりでした。潮風もお陽様も波しぶきも、たくさん浴びて、
ついでに空気を一杯吸い込んで。生きてるって実感しました。
自然の大きさを感じると、色んな悩みがちっぽけに見えてくるものですね。大げさだけど、波が力強い地球の鼓動みたいに感じました。
<< 珍道中 豊平川散歩 >>