人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌の短い夏 春の小川 >>

西と東に沈む夕陽

西と東に沈む夕陽_f0227323_6534222.gif
私の寝室から見える夕陽。こんなんだったらいいなぁ。眼下は湖で・・・。そんなわけないですよね。夕陽を揺れる水面のフリーソフトで加工して、気分だけはリッチなつもり。むこうに見える山並み・・・実は家並み。ここで、疑問です。どうしてもgifでなければアップできません。やはり、かなり重たいからなのでしょうか?jpgと比べるとかなり画像が劣化します。(まあ、gifとjpgの違いがわかっただけでもよしとするかぁ~)

↓ そしてこれが、私の部屋から見える東に沈む夕陽・・・?? 
  多少の時間差はありますが同じ夕陽です。
西と東に沈む夕陽_f0227323_7142149.jpg
自分の部屋が、廊下を挟んで、東と西にあるので、お陽様がとってもおもしろく見えます。
西と東に同時に沈む夕陽?が見られます。
(う~ん・・・画像が悪いのは、私のバカちょんデジカメと腕のせいもかなりあるなぁ~)
by haru123fu | 2010-06-01 07:45 | Comments(0)
<< 札幌の短い夏 春の小川 >>