人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌の空は秋なの? 神仙沼は、神秘の沼でした。 >>

神仙沼にクマさんが…??

神仙沼にクマさんが…??_f0227323_8553997.jpg
遊歩道に突如現れたクマさん。。。
どうでしょうか。そんな風に見えませんか……?
くわえているのは………鮭…じゃなく鯖?(だってサバしか無かったんだもの いいじゃん!)
いいわけないよねぇ~。鯖は河をのぼってこない。。。
でも、でも、でも……クマさんに見えませんか???025.gif
by haru123fu | 2010-09-01 09:09 | 今日のわたし | Comments(4)
Commented by harumimi1121 at 2010-09-01 17:09
疲れはとれましたか?サバをくわえたクマ(笑)にしっかり見えますよ!
Commented by haru123fu at 2010-09-01 19:19
♪♪ harumimiさんにもクマに見えましたか……?!
良かった、良かった。。。同士がふえましたねぇ~。
ありがとう、ありがとう。月寒のひつじさん。あなたと
であえて超ウレシイ……です。
Commented by magokoro-3 at 2010-09-05 21:08
何と見事な熊さんですね!
Commented by haru123fu at 2010-09-05 22:02
♪♪ magokoroさんへ。
魔法の言葉「ありがとうございます」で~す。(笑)
<< 札幌の空は秋なの? 神仙沼は、神秘の沼でした。 >>