人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伏古公園/豆りんご カラスの行水?ではなくスズメ! >>

まつぼっくり

まつぼっくり_f0227323_83137100.jpg
10月になりました。今日も朝からとってもいいお天気ですね。。。058.gif
よ~し!やるゾー!(なにを……?)国勢調査表の記入。(笑)
ばあちゃんの分と我が家の分。2通もきているものですから042.gif

でも、でも、でも。。。太陽さんが私の部屋の窓越しにおいで、おいでと手招きしているようで。。。041.gif

こんな日は、公園へ出かけて松の木の下を見て下さい。。。まつぼっくりが沢山落ちていますよ。
色んな形のまつぼっくり。クリスマスリースを作る方は、今ひろっておくのがいいのでは……?

さぁ!さっさと済ませなくては。 では、また明日。。。029.gif
by haru123fu | 2010-10-01 08:55 | 今日のわたし | Comments(2)
Commented by harumimi1121 at 2010-10-01 19:10
いがぐり君にまつぼっくり君かわいい兄弟ですね♪
先日の北大の池の水面が動くのは素晴らしいですね。毎日拝見するのが楽しみです。
我が家は先ほど夫が国勢調査の用紙をポストに投函して来ました。
Commented by haru123fu at 2010-10-01 20:17
♪♪ harumimiさん。こんばんは!
いつも訪ねてくれてありがとうで~す。
いがぐり君にまつぼっくり君。。。そのうちどんぐり君もでてきたりしてと、
娘に半分バカにされ笑われております。
時々私のブログにアクセスしてきているようですが、一度もコメントを
くれたことのない冷た~い娘です。(笑)
harumimiさんのお宅も国勢調査を済ませて、お互い国民の義務を
済ませましたね。良かった。良かった。
<< 伏古公園/豆りんご カラスの行水?ではなくスズメ! >>