人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 深まり行く秋 のどかな秋の日/可愛い親子連れ >>

不思議な写真

不思議な写真_f0227323_19112541.jpg
なにが何だかわからない。
デジカメに不思議な画像が。。。
撮った覚えも、加工した覚えもなく。
ゆがんだへんてこな空間。
たぶん間違えて、知しらぬまにシャッターが押ささったのだろう。。。?!
よく見ると傘と玄関ドアらしきものが。
逆さまになって、オレンジの光が差し込み、そして……ゆがんでいる。
真っ白な部分もそのままのもの。
撮ろうとしても撮ることのできないへんてこな写真。。。

ただの失敗作とは思うのだが、妙に気に入ってしまった。
穏やかな陽の光が降り注いでいるような、そんな気になった。
偶然のなせる技は、おもしろい。。。
by haru123fu | 2010-10-09 19:33 | 今日のわたし | Comments(0)
<< 深まり行く秋 のどかな秋の日/可愛い親子連れ >>