人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝里ダム/オタルナイ湖 恵庭渓谷 おまけつき! >>

北大銀杏並木最新情報

北大銀杏並木最新情報_f0227323_80367.gif 北海道大学の銀杏は、少しずつ、少しずつ黄金色に染まり始めてきましたよ~。
 でも、いつか見た、ぜ~んぶが黄金色に輝くには、まだチョットかなぁ~。
 昨日はとってもいい天気。土曜日と言うこともあってか沢山の人が……。
 そうそう、一眼レフの立派なカメラをもった人が男女関係なく増えましたね。
          あんなカメラで写真を撮ると、きっとすごくカッコイイ写真が撮れるんでしょうね。
          いいなぁ~と思いながらも……使い方きっと難しそう。。。
          
          下ばかり見てるおばさん二人。なに探してるのと声をかけた。
          ギンナンがないかなぁと思って。。。
          あるよ。あるよ。いっぱい落ちてるよ。
          ほら、やっぱりあるってさ。。。
          
          道を渡って反対側に行く。振り向くとおばさん達、ギンナン見つけたみたい。
          大声で、「みつけたか~い」と聞くと、大声で「うん。あったよ~」と
          銀杏並木の右と左。道路を挟んで、なんとものどかな大声での会話がつづく。041.gif

北大銀杏並木最新情報_f0227323_749653.jpg
北大銀杏並木最新情報_f0227323_7491825.jpg
北大銀杏並木最新情報_f0227323_7493061.jpg

by haru123fu | 2010-10-24 08:52 | 今日のわたし | Comments(2)
Commented by harumimi1121 at 2010-10-24 21:18
そろそろ北大の銀杏も見ごろのようね。
あの黄金色に包まれてると何だかリッチになった感じ♪
黄金色のじゅうたんを踏みしめながら散歩など良いですね。
Commented by haru123fu at 2010-10-25 09:40
♪♪ harumimiさん。う~ん。確かに!
リッチな気分になりますよね。いよいよ今週末かな~と?
思っているのですが……ネッ。
<< 朝里ダム/オタルナイ湖 恵庭渓谷 おまけつき! >>