人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゃんともうしましょうか? 小さな声 <ショート・ショート> >>

秋日の落ち葉

秋日の落ち葉_f0227323_9403074.jpg
最近?(もしかしたら、元々?)なにをするのも億劫になってきました。
きっと、ダラ~っと生きているからなのでしょうね。015.gif
こんなんじゃダメですよねぇ~。045.gif
難しすぎて、なかなか理解できないPCの分厚いマニュアル本。こんなことではダメじゃん!と、
また、開いてみると、去年の秋に拾った落ち葉が、しっかりと押し葉になって挟まっていました。
あららら、こんなことに利用していた。041.gif
利用方法は、ともかくとして、去年の秋の思い出が、葉の一枚一枚に蘇ってきました。037.gif
さっそく、blogにUPしてっと。でもよく見ると周りが汚い。手抜きだなぁ~と思いながらも、
そのままUP。こんど綺麗にすればいいかなぁ~なんて、こんどとお化けにはあったことない。
あっ!お勉強しようと思ったのに、また、丁寧に押し葉を挟んで本を閉じてしまいました。023.gif
どうやら、今日もまた、ダラ~っとした、いつもの一日になりそうです。014.gif
by haru123fu | 2011-02-24 10:08 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by 北野大地 at 2011-02-24 14:22 x
お久~さです。毎日blog更新敬服しています。
haruさん、3月講座受講に当たっているのですね。
お待ちしています。ちょっと雪道が心配ですが。
Commented by haru123fu at 2011-02-24 15:57
♪♪ 北野大地さん。
いよいよ、閉館ですね。なんだか淋しいなぁと思い、3月講座受講
申し込みました。きっとものすごく混んでいるので、
まさか当たるとは思っていませんでした。(笑)
ラッキーです。楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by harumimi1121 at 2011-02-24 20:43
今晩は♪
落ち葉の色がきれいに残っていますね~。
しばし過去にタイムトリップですか?
時間がゆっくり流れてこれもまた良いかななんて勝手に思っています。


Commented by 春待ち りこ at 2011-02-25 00:18 x
可愛い落ち葉ですね。
haruさん。。。ぜんぜんだらけてないですよ。
だって、毎日こんなに楽しませていただいてます。
(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪
私もちょっと、最近忙しくて
いろいろあとまわしにしていることがたまってきました。

まぁ。。。
また、こんど。。。
あっ。こんどはダメでしたね。
じゃあ。。。風が変わったら。。。こなしていきます。(笑)
Commented by ヴァッキーノ at 2011-02-25 10:14 x
やっぱ、あれですね、期限が迫ってきたりしないと
なんともダラダラしちゃいますよねえ。
明日はコレをやる!
っていって、今日はのんびりしちゃう。
ううう。。。
Commented by haru123fu at 2011-02-25 11:54
♪♪ harumimiさん。
去年の秋に拾った落ち葉ですが、色がそのままに残っていました。
押し葉を作ったのは初めてです。と、いうよりも、ただ本に挟んで
いただけですが。(笑)
花と違って、水分がでないからでしょうかね。

>しばし過去にタイムトリップですか?
去年の秋の楽しかったことがいっぱい蘇りましたよ。(笑)

Commented by haru123fu at 2011-02-25 12:00
♪♪ 春待ち りこさん。
ありがとうで~す。最近は(以前から?)横になっている時間が
多くて……ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>じゃあ。。。風が変わったら。。。こなしていきます。
いいですね!私も風が変わるのを待ってから……(笑)
Commented by haru123fu at 2011-02-25 12:07
♪♪ ヴァッキーノさん。
ヴァッキーノさんのエネルギーには、敬服しています。
100人100話も、順調に進んでいますね。
私も、ボーッとしていないで、
頭だけでもなんとかついていきたいなぁ~(o^-^o)ツイテクモンネ

ファイト!ヴァッキーノさん。&ファイト!自分なんちゃって。
<< にゃんともうしましょうか? 小さな声 <ショート・ショート> >>