人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仰げば尊し[男と女ストーリー]... 「空見」していたら…… >>

雪国の子どもは元気いっぱい

窓を開けると、子ども達の元気な声が響きます。半分雪に埋まった公園の滑り台。
……でも半分は出ている。。。
子ども達はすごい!春が来ないと嘆いてないで、その半分この滑り台でも遊んでる。
きちんと、順番待ちしながら滑ってる。037.gif
雪を丸めたり、ころがったり、きゃーきゃー、わーわー、笑ってる。
子ども達の笑顔がいっぱいです。
雪国の子どもは元気いっぱい_f0227323_841781.jpg
また明日、遊びにおいでね。そういいながら、お日様がにこにこ沈んでいきました。
by haru123fu | 2011-03-28 08:56 | 今日のわたし | Comments(2)
Commented by ヴァッキーノ at 2011-03-28 12:28 x
すごい雪ですね!
もうすぐ春だってのに、こんなに雪があるんですねえ。
あ、ツイッター始めたんですか?
ボクも、やり方がイマイチわからないんで、
うその情報を「うそなう」っていう形で流してます(笑)
Commented by haru123fu at 2011-03-28 12:53
♪♪ ヴァッキーノさん。
我が家の裏の小さな公園です。春はかなり遠いです。でも、
全部埋まっていた滑り台が、半分顔を出しました。(笑)
ヴァッキーノさんの「うそなう」ありそで、なさそで、メチャ面白いでーす。
<< 仰げば尊し[男と女ストーリー]... 「空見」していたら…… >>