人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爪の絵/Tome文芸館より 作... なつかしい泉/Tome文芸館よ... >>

丸加高原のコスモス/デジブック

 昨年見に行った丸加高原のコスモスです。とかなんとか言いながら本当の目的は……037.gif
今年はどこへもコスモスを見に行けず。007.gif 裏の空き地に咲いているコスモスを毎日ながめています。041.gif



Published by デジブック
by haru123fu | 2011-10-03 17:56 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-10-03 22:12 x
さわやかなコスモス!と思ったら、そーですか。そーゆー仕掛けが(笑)

そーいえば、ボクは先日美術展に行って、色鉛筆で描いたコスモスのリアルな絵にビックリしました。人がアップしていた、絵をハガキにしたものの画像ですが、いちお、リンク入れてみます。タンポポもコスモスも色鉛筆で描いたものなんですよっ
http://oyamabatyan.up.seesaa.net/image/E59089E69D91E88AB3E7949FE381AEE382B3E382B9E383A2E382B9.JPG
Commented by harumimi1121 at 2011-10-04 01:47
ストーブが恋しいです。
お花も良いけどやっぱり『花より団子』。
新そばの魅力には勝てないですね。(笑)
丁度今頃行って来られたのですか?
晴れてる日も有れば曇ってる日も・・・
来年はきっとたくさんお出かけできますよ♪
Commented by haru123fu at 2011-10-04 12:37
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
えへへっ!そういうことでした。(笑)
つい最近TVで新そばまつりを見て、思い出してUPしました。
最後でひっくり返すのは、虎犇さんの技を盗みました。( ̄ー ̄)ニヤリ
画像見せてもらいました。ビックリです。色鉛筆とは思えない。
まるで、本物のタンポポやコスモスを写真で撮ったようで。これが色鉛筆で書かれたものとは!(ノ゚ο゚)アングリ!
Commented by haru123fu at 2011-10-04 12:42
♪♪ harumimiさんへ
ふふふっ!そうですよね。花より団子ですよね。(笑)
先日、新そばがTVで紹介されていたので、丁度今ごろだったと思います。
新そばは、香りも良くとっても美味しかったです。
Commented by りんさん at 2011-10-04 17:08 x
こちらも急に寒くなりましたよ。
可愛いですね、コスモス。
裏の空き地のコスモスは、私よりも背が高いんですよ。
コスモスを見上げるとは…!!
Commented by haru123fu at 2011-10-05 10:38
♪♪ りんさんへ
空き地に咲いているコスモスは、本当に背が高いですよね。
私は、3階の寝室から眺めているので、コスモスには負けていませんよ。(笑)
外出はなかなか出来ませんが、窓から眺めるコスモスは、
雨にも負けず風にも負けず、頑張って咲いています。
<< 爪の絵/Tome文芸館より 作... なつかしい泉/Tome文芸館よ... >>