人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壊れた心/詩 札幌の空に穴があいた/10月1... >>

まちがい電話/FC2小説より 作 Tome館長 <朗読・動画> 

             『まちがい電話』 FC2小説より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


        


            Tome館長さんの世界に、まさに「魅せられて」と言う感じでしょうか?
            私の声で、この美しい女性が台無しにならなければ良いのですが。
by haru123fu | 2011-10-14 19:32 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2011-10-14 20:58
いやいや、haruさん。なかなか、いいですよ。
最初、ちょっと不安でしたけど、あとは最後まで楽しませていただきました。
くだけた会話調、つい電話の向こうの相手役になって返事しそうです。

ああ、それにしても・・・・・・私の人生、まちがい電話。
Commented by 春待ち りこ at 2011-10-14 23:59 x
ご無沙汰してしまいました。。。
やっと、お伺いできました。
このお話。。。いやはやなんとも。。。不思議なお話ですね。
っで。。。みんな冗談だったらいいのにね。。。っていう言葉は
冗談なんですよね。。。(~_~;)

やっぱり、haruさんのブログはいいですね。。。
ここにくるといつも、新しい楽しさを発見できます。
また、よろしくお願いいたします。

いつも、ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2011-10-15 08:47
♪♪ Tome館長さんへ
まちがい電話をかけた相手との会話の文章。もちろん相手の声は
聞こえない。なのになぜか話の内容が想像できる。
こんなすごい小説初に初めて出会いました。心が震えるかんじでした。

私では、未熟なことを承知で挑戦してみました。朗読するときとは
またちょっと違う。受話器を持って、本当にTome館長さんと
お話している気分で楽しませてもらいした。(笑)

私の人生もまちがい電話です。でも、だからこそTome館長さんに出会えたのかも知れません。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2011-10-15 09:44
♪♪ 春待ち りこさんへ
わーっ!りこさんもう大丈夫ですか?りこさんのお顔が見られないと
やっぱり淋しいでしたよ。
私は相変わらず、ゆっくり生きるといいながら焦って生きてます。(笑)
焦っているせいか、一年のたつのがすごく速い。
札幌ではもう雪虫が舞っていると友人が言ってました。
あ~ぁ、また冬がやってきます。(´・ω・`)ショボーンです。(笑)
Commented by もぐら at 2011-10-15 16:14 x
haruさん かわいい!と思わず思いましたよ。
「殺しちゃったの」もセリフまでかわいいって感じました。
うそかほんとか、冗談か本気か。
迷って迷って、楽しい気分です。
すごくよかったです。(^-^)
Commented by haru123fu at 2011-10-15 16:31
♪♪ もぐらさんへ
ありがとうございます。
Tome館長さんの作品に出逢えたのも、さとる文庫のおかげです。
それにしてもTome館長さんの作品は、すごいですね。
絵に曲に文章と、こんなに感性が研ぎ澄まされた作品を
私などに使用許可をいただき感謝しています。
自分が楽しむと言うより勉強させていただくっていう感じです。
Commented by ふらり at 2013-06-24 23:48 x
冗談であって欲しい部分と、そうでない部分があります。
も少し、自分自身に力があればお会いしたいです。
恥ずかしながら、日々生きていくので精一杯です。
これも自分自身のせいです。
も少し、真面目に生きていればと思います。
情けなくも、未来を語れません。
今までの自分が間違いであれば。。。。。。。
Commented by haru123fu at 2013-06-25 07:00
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。^^
聴いてくださってありがとうございます。

過去記事を聴いていたら、こんな作品もあって、電話しているみたいで
面白いかな?って思っただけです。(笑)

私の方こそお会いできるような状況ではありません。
日々生きていくのも同じように精一杯です。
でも、日々精一杯生きる。。。大切なことですよね。

つたない私の朗読を聴いて下さる。。。
それだけで、十分ありがたいことです。日々偶然の積み重ねです。
なにが起きるか。。。(^^ゞ
<< 壊れた心/詩 札幌の空に穴があいた/10月1... >>