人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の子/詩 言葉探しの部屋より... その角を曲がると/ツイッター小... >>

死んだ子の年/Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

             『死んだ子の年』Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いております。原作はこちらからどうぞ

         

久しぶりにPCを立ち上げてみると、みなさんの沢山の作品があって、私はまるで浦島太郎になった気分です。
世の中は進んでいるなあ~なんて実感です。027.gif そりゃそうですよね。師走ですものね。
Tome館長さんの「死んだ子の年」を読んだ時は、お母さんが可愛そうと思っていたのですが、なんとお母さんも幽霊さんだったとは。。。032.gif
by haru123fu | 2011-12-04 17:25 | Comments(14)
Commented by curatortome at 2011-12-04 19:22
まったく、暗い話が好きなんだから、もう。
こういうふうに、あまり真面目に考えないで、ふざけて笑い飛ばしたいものです。
うらめしくも、おもしろく、ありがとうございました。
Commented by jam at 2011-12-04 20:59 x
こんばんは、退院良かったです~♪ 気になってチラチラ覗いてました。
こ、これは・・youtubeのマイチャンネルで見てて
最後のオチがおかしくて笑っちゃいました haruさんワールド健在なり
これからも楽しみにしてます^^。
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-12-04 21:46 x
母の執念、恐るべし!
このテイストのお話のBGMに『ライムライト』を流される感性に脱帽です。
Commented by もぐら at 2011-12-04 23:45 x
いいですねぇ。
さすがharuさん。
やっぱりharuさんの朗読は落ち着くわー。(^-^)
Commented by haru123fu at 2011-12-05 10:10
♪♪ Tome館長さんへ
退院してきて、楽しくみなさんの作品を拝見させて頂いていました。
「死んだ子の年」を読んで、つい笑ってしまいました。
そこで、さっそく朗読させて頂きました。
「ええ、そうなんです。」のセリフがいまいち難しかったです。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2011-12-05 10:15
♪♪ jamさんへ
お久しぶりです。jamさんもお元気でしたか?
久々にPCを使うと、どうやって朗読していたのか思い出せず
四苦八苦でした。
ずーっと居たいぐらい入院生活をエンジョイしてました。
おかげで、頭が空っぽになった感じでした。(笑)
Commented by haru123fu at 2011-12-05 10:19
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
女は弱し、されど母は強しと言いますが、母にならなくても今の女は強いかも。
病室でも、男性のお部屋は静かで、女性の部屋はなにかとにぎやかでしたよ。
Commented by haru123fu at 2011-12-05 10:23
♪♪ もぐらさんへ
帰ってきて、真っ先にさとる文庫を訪ねました。
いつものもぐらさんの声が聞けて、帰ってきたんだなあって思いました。
クリスマス企画楽しみにしています。
コメントも入れず聴き逃げでごめんね。m(_ _)m
Commented by 春待ち りこ at 2011-12-05 16:50 x
母というのは。。。
なるほど、そういうものかもしれませんね。
核心をついたお話です。

haruさん、完全復活!!!
ですが。。。くれぐれも、無理はダメですよ。(#^.^#)
Commented by Tatsu at 2011-12-05 19:22 x
早くも2作目、復帰早々飛ばし過ぎではとちょっと心配です。
シュールな世界に淡々としたharuさんの朗読がピッタリですね。
Commented by haru123fu at 2011-12-05 19:34
♪♪ 春待ち りこさんへ
今日の札幌は猛吹雪で寒~い!です。
病室の暖かさが恋しい。。。なんて思っていてはダメですよね。
しっかりベッドでお昼寝してます。(*^.^*)エヘヘ!
Commented by haru123fu at 2011-12-05 19:47
♪♪ tatsuさんへ
(*´ェ`*) ご心配ありがとうございます。病院生活が板について、
我が家に帰ってもなんだか落ち着かなくて。(笑)
ついついPCに向かってしまいます。
ここはとっても居心地がいいです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by harumimi1121 at 2011-12-05 20:26
くらーいお話かな?って思って聞いていたら・・・
ラストで一ひねり!
BGMとリズムのあるお話がピッタリでした。♪
Commented by haru123fu at 2011-12-05 21:06
♪♪ harumimiさんへ
そうなんですよね。私も暗くて怖いお話かと思っていたら
さすがTome館長さんですよね。意表を突かれてしまいました。(笑)
<< 秋の子/詩 言葉探しの部屋より... その角を曲がると/ツイッター小... >>