人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大通公園ホワイトイルミネーション 死んだ子の年/Tome文芸館よ... >>

秋の子/詩 言葉探しの部屋より 作 春待ち りこ <朗読・動画>

              『秋の子』 詩 言葉探しの部屋より 作 春待ち りこ
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


          

りこさんらしいとっても可愛い詩です。私の声ではちょっとどうかなって思いましたが、絵本のような感じで朗読させてもらいました。ちょっと読むペースが速すぎでした。ごめんなさいです。008.gif 
札幌はもう冬の子でいっぱいです。041.gif
by haru123fu | 2011-12-07 10:13 | Comments(8)
Commented by tatsu at 2011-12-07 11:47 x
絵本の読み聞かせのように優しく七五調の語呂のリズムも良く
楽しく聴かせていただきました、絵もとても可愛いですね。
Commented by haru123fu at 2011-12-07 16:05
♪♪ tatsuさんへ
りこさんの詩のように季節は変わっていきますね。
四季がはっきりしているのが札幌の良さでもありますが、
願わくば、冬がもう少し短かったらなあ~!なんてね(笑)
Commented at 2011-12-07 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2011-12-07 18:10
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとうございます。ご心配おかけしました。
またblog更新が出来るようになって嬉しいです。
のんびり、続けていくようにします。
Commented by もぐら at 2011-12-07 18:10 x
作品も朗読もかわいい。(*^_^*)
ペースもそんなに速くないと思いますよ。
すごくよかったです。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2011-12-07 18:17
♪♪ もぐらさんへ
もぐらさんにそう言ってもらうとチョット安心しました。
札幌は、冬の子が沢山落ちてきて、どうやらもう根雪になるようです。
初雪が遅かった分だけ根雪が早いのかなあ~(笑)
Commented by 春待ち りこ at 2011-12-07 20:46 x
なんと素敵な。。。
もう、感動でウルウルです。
haruさん。。。
とっても可愛く出来てます♪
こんなに素敵にしていただいて
ほんとにほんとに。。。ありがとう!!!

haruさんの朗読。。。
とっても良かったです。
さぁて。。。もう一回。。。聞かせていただいちゃおっと♪(*´∀`*)
Commented by haru123fu at 2011-12-08 11:03
♪♪ 春待ち りこさんへ
喜んでもらって超ウレシー!です。
りこさんの雰囲気が出せるどうか不安でしたが、挑戦してみました。
また、どうぞよろしくお願いしますね。(*^.^*)
<< 大通公園ホワイトイルミネーション 死んだ子の年/Tome文芸館よ... >>