人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デザインマンホール/苫小牧・日高門別 窓ガラス越しの風景/デジブック >>

タクシー/Tome文芸館より 作 Tome館長 <朗読・動画>

               『タクシー』Tome文芸館より 作 Tome館長
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

          

          うっそー!005.gif 
          この場合普通は、このワンピースの少女が幽霊さんでしょう?ね、ね、そうだよね!
          こうなると。。。ものすご~く 怖っ
by haru123fu | 2011-12-12 15:51 | Comments(8)
Commented by harumimi1121 at 2011-12-12 20:56
う、運転手さんが・・・
そんな、ウソでしょう?
幽霊って「か細い色白の女性」って相場が決まってるのに~。
haruさんの朗読と相まって恐さが倍増です。
Commented by curatortome at 2011-12-12 22:02
あるいは少女、本当に幽霊だったのかもしれませんよ。
そして、運転手は死神で、乗ってしまったのは地獄行きのタクシー・・・・・・
Commented by haru123fu at 2011-12-13 15:38
♪♪ harumimiさんへ
ね、ね、そう思うでしょう。
Tome館長さんにすっかり惑わされてしまいました。(笑)
Commented by haru123fu at 2011-12-13 15:41
♪♪ Tome館長さんへ
え、え~っ!幽霊と死に神……あげくには地獄行きのタクシー!
ぞ~~っ!もっと怖っ!(冷汗・冷汗)ポタリ・ポタリ。
Commented by りんさん at 2011-12-14 00:11 x
わあ、怖い…。
まさか運転手が幽霊だなんて。。。
haruさんの朗読も怖かった。
すごく雰囲気出てましたよ。
Commented by 矢菱虎犇 at 2011-12-14 03:14 x
そっか~運転手がねぇ!このひとひねりがイイっすよね。
haruさんの声の変化、絶妙でした!
ボクは、勝手にこんなオチかと思っちゃいました。
「目的に着いた少女が『いくらですか?』と尋ねた。運転手は『~円』です、と答えた。少女が懐の財布からお金を取り出そうとすると、財布の中には一銭もなくすっからかん、グッショリ濡れていた」
あ、そりゃ、秘宝館だ~
失礼つかまつりましたぁ!
Commented by haru123fu at 2011-12-14 11:37
♪♪ りんさんへ
Tome館長さんのお話と絵には、すっかりはまっています。
どうしたらこんなお話を思いつくのか?
感性の違いなのでしょうか。(笑)
Commented by haru123fu at 2011-12-14 11:44
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ふふっ!それもおもしろいですね。
最近は、どうも頭がぼーっとしていて(いつもだったかな?)
ショートショートが思いつきません。
私もなにか書きたいとは思っているのですが…(*´ェ`*) ヤレヤレ
<< デザインマンホール/苫小牧・日高門別 窓ガラス越しの風景/デジブック >>