人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたへの手紙/Tome文芸館... 第37回 郵便ポストとの対談/... >>

電動ベットが来た!!

電動ベットが来た!!_f0227323_19513168.jpg私のPCディスクの上のいつもあるポスト型貯金箱です。
昨日の雫石さんのお話で改めて見直したポストです。
よく見ると収集の時間が書かれていました。041.gif
今日は、待ちに待った電動ベッドが届きました。
ということはこれから寝室とPCルームが一つになるということです。
ちょっと慣れるまで2~3日はかかりそう。。。でも、電動ベットの威力はスゴイ!!
実は、入院中病院で使わせて頂いた電動ベッドの威力に感動すら覚えた私でした。
ベッドテーブルも娘がネットで購入してくれていたのでバッチリでです。
ディスクトップとノートPCなんて贅沢ですよね。感謝・感謝です。今までは寝室とPCルームを行ったり来たり。。。。でもこれからは、一つの部屋で全部できる。。。正直ウレシイです。
今日は、久々に友人とお酒を呑みました。。。
そうなんです。めずらしく酔ってblogの更新をしている私です。041.gif
きっと、おかしな事書いていると思います。でも、ごめんなさいね!
私のblogに訪ねて下さった方々へ。。。心からの感謝を込めて、ありがとうございます。 
これからも、こんな私ですがどうかよろしくお願いします。
by haru123fu | 2012-02-19 20:28 | 今日のわたし | Comments(6)
Commented by yokuya2006 at 2012-02-19 20:43
電動ベッドが、haruさんを乗せたまま、ガッチョンガッチョンとPCルームまで歩いて行くのですね。凄いなあ。
そのまま、家を出てお買い物もできますね。

ターボスイッチをONにすれば、自動車専用道でも超高速走行可。ジェットボタンを押せば空に飛びあがり、南半球までひとっ飛び。
ロケットボタンを押せば、ズドドドドと大気圏を離脱して、月や火星をかすめて木星の大赤斑の観光旅行。

そして年に一度しか使えないワープスイッチを押すと、何とアルデバランで実体化して、宇宙人と乾杯っ、なんて。
Commented by haru123fu at 2012-02-19 20:52
♪♪ yokuyaさんへ
わぉ~!ビックリです。ホント!yokuyaさんは、
私にとって憧れの君です。(/ω\)ハズカシーィ 汗。汗。
でも、本当に憧れの東高です。ザンネンながら私は行けませんでしたけど。。。
ありがとうございます。こうして憧れの君と語り合えるなんて、嬉しいで~す。
Commented by tatsu at 2012-02-19 22:06 x
パソコン環境が整ったのは素晴らしいですが
画面の前にばかりいないでoffってお出かけもして下さいね。
雪国の春はまだもう少し・・かな。
Commented by 春待ち りこ at 2012-02-20 01:31 x
え~???宇宙旅行のできる電動ベッド???
それは素敵ですね。(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

でも、まんざら。。。嘘でもないですよ。
PCは、凄いですからね。。。
宇宙だろうが
おとぎの国だろうが
いけないところはないです。(笑)

haruさんが少しでも楽になると
なんだか嬉しいです。
haruさん。。。頑張っちゃう人なので
時々、ちょっと心配になります。

私にとってもパソコンは
大切な人たちと繋がる魔法の機械。。。
クリックひとつでどこへでも行ける「二次元どこでもドア」
なるべく楽して、楽しみましょうね。。。

ちなみに、私は八割くらいの確率で。。。
酔っぱらってブログ書いてます。。。たぶん。
そして、今も。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by haru123fu at 2012-02-20 15:51
♪♪ tatsuさんへ
いつも、本当にありがとうございます。
先日、重たい腰を上げてWindows 7の講習会に参加してきました。
習わなくてもテキスト読めばわかる内容でしたが、
お出かけしたことに意義がある。(笑)
あ、やはりPCの前にいました。(;´д`)トホホ…
春はまだ遠しです。(泣)
Commented by haru123fu at 2012-02-20 16:01
♪♪ 春待ち りこさんへ
のんびり、ゆっくりと言い聞かせながら焦っています。(笑)
ああ、そうでしたか。りこさんも酔っぱらっていましたか。
じゃあ、きっと一緒に乾杯していたかもですね~
それにしても呑めなくなりました。

いえ。。。今までが呑みすぎていたのかも。(^^;

<< あなたへの手紙/Tome文芸館... 第37回 郵便ポストとの対談/... >>