人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 競作作品「雨の午後のマーチ」 ... 鳥になった男 <朗読・動画> >>

手鏡/朗読・動画

これは今年の正月に書いたショートショートです。自分で朗読・動画を作ってみました。どうかするんだったっけ?動画の作りをがどうやっていたのか一瞬わからなくなる。042.gif (`~´)ノ アブナイ!!b>008.gif008.gif008.gif

        

一休和尚の言葉 「門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」
           「世の中は起きて稼いで寝て食って後は死ぬを待つばかりなり」

正月に杖の頭にドクロをしつらえ、「ご用心、ご用心」と叫びながら練り歩いた。とか。。。ホント、私も脳を鍛えなくてはね。066.gifまずは自分にファイトという事からですね。012.gif
by haru123fu | 2012-03-02 16:14 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by りんさん at 2012-03-02 17:30 x
身につまされる話でした。
うちのおばあちゃんも、こういう時があるから。
私は絶対こんなふうにならないぞ!と思っていますけど…

ところで、この前片付けしてたら若いころの写真が出てきました。
私、ビックリするほど可愛いんですよ。
ああ…あのころに戻りたい…^^;
Commented by tatsu at 2012-03-02 18:04 x
平均寿命が長くなった今では誰もが通る道なのかもしれません
明日は我が身と思って、ご本人の尊厳を大事にして
お付き合いが出来れば良いですね。
Commented by haru123fu at 2012-03-03 07:27
♪♪ りんさんへ
え!びっくりするほど可愛い?ああやっぱりね!私もそうなんですよ。
自己申告なので事実ですよね。(^┰^;)ゞエヘヘ!
Commented by haru123fu at 2012-03-03 07:30
♪♪ tatsuさんへ
活動力や学習には脱帽です。私もまずはできることから。。。
え~っと。。。(メ・ん・)?何ができるか(@_@;)さっぱりです。(泣)
<< 競作作品「雨の午後のマーチ」 ... 鳥になった男 <朗読・動画> >>