人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメント朗読特集 <動画・朗読> びっくり箱/Tome文芸館より... >>

その角を曲がると/まりん組・図書係より 作 海野久実 <朗読・動画>

海野さ~ん!! 追いつきましたよ~!042.gif 042.gif
えっ!頭の中ではもう先にすすんでいる?色々アドバイスを頂いたのを上手く生かし切れたかどうか。。。025.gif
不安は残りますが、私はメッチャ楽しみました。えへへ!楽しんだもの勝ちで。。。004.gif
皆さんにも楽しんで頂ければ嬉しいです。003.gif 先日のUPはその1~5まででしたので、
今回は海野久実さんのツイッター小説。その6~10です。さあ!ツイッター小説の始まり始まり038.gif

   『その角を曲がると』その6~10 まりん組・図書係より 作 海野久実
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-03-06 13:39 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-03-06 16:06
その角を曲がると

「曲がってはいけない」
と言われた。

それで、元に戻って
真っ直ぐ行くと

「真っ直ぐ行ってはいけない」
といわれた。

「誰だ、おまえは?」
と問うと

「問うてはいけない」
と言われた。

なにもできなくて
困っていたら

「なにかしろよ」
と言われた。
Commented by haru123fu at 2012-03-06 17:23
♪♪ Tome館長さんへ
きゃっ!きゃはははっ!(;゚Д゚)!ドウスレバヨイノ~!
コメント欄にも「その角を曲がると」ができちゃった。

思いついた方はこちらもご利用下さいませませ。σ(゚∀゚)プッ!
Commented by 海野久実 at 2012-03-07 00:09 x
矢継ぎ早にありがとうございました。
やはり140文字とは思えないボリュームが出ますよね。
今回も七色(十色?)の声を駆使しての朗読ごくろうさまでしたー

あ、ところで、作品と作品との「間」はちょうどいい感じでしたよ。

「その10」でピアノの演奏が盛り上がって、ちょっと聞きづらく…と言うか、聞きづらくはなくて、ちょっとムード的に静かな方がいいような感じだったのが今回の気が付いた所です。

Tome館長さんのコメント内作品はいいですね。
Tome館長さんらしさが出ています。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-07 05:40 x
その角を曲がると
また角が見えた。
Pは、その角も曲がってみた。
すると次の角が見えた。
次の角を曲がり、さらに曲がると、元の角じゃないかぁ。
【問】四角形ABCDを移動する動点Pと辺ABによって描かれる三角形の面積を式で表しなさい。
Commented by haru123fu at 2012-03-07 11:12
♪♪ 海野久実さんへ
追いつきましたよ~!ε=(・д・`*)ハァ…
ああやっぱりね。。。事故の衝撃って感じにしたかったのですが。
やはり、抑えた方が良かったかな。(≧∇≦)
みなさんのおかげで、コメント欄も楽しくなってきました。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-03-07 11:24
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
え!虎犇さんも…その角を曲がると。(#^.^#)キャッ!
なおかつ…え!問題ですか(メ・ん・)?
はてさて、え~っと、底辺×高さ÷2=3角形の面積って、
そんな単純な答えではなさそうな。。。('A`)ワカランチン!

虎犇さんのことだからどうもこれは謎かけのような。。。
誰か、オシエテ~help募集中
<< コメント朗読特集 <動画・朗読> びっくり箱/Tome文芸館より... >>