人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空の住人/まりん組・図書係より... バーテンダー/言葉探しの部屋よ... >>

20の顔を持つ男/平渡敏のブログより 作 平渡敏 <朗読・動画>

ブログ村の注目記事を見ていたら。。。「20の顔を持つ男」という作品がありました。わぁー!怪人二十面相か?と思い覗きに行ったら。あははは、20面相ダー!004.gif
果たしてどんな20の顔を持っているのか?どうぞご覧下さいませませ。。。005.gif


          『20の顔を持つ男』 平渡敏のブログより 作 平渡敏
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        

072.gif 平渡敏さん、ありがとうございました。ようやく朗読出来上がりました。040.gif
by haru123fu | 2012-03-19 11:00 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 平渡敏 at 2012-03-19 17:17 x
haruさん、ありがとうございます。
とても気に入りました。
最後のところ、いいなぁ。
Commented by haru123fu at 2012-03-19 18:24
♪♪ 平渡敏さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しませていただきました。
最後のオチの明智くんで、ストンと落ちちゃいました。(^O^)!
明智探偵と少年探偵団。。。懐かしいです。
もう少し上手く笑えると良かったのですが。(;´Д`)アセ・アセ!
Commented by 海野久実 at 2012-03-19 20:32 x
これは本当に面白かったですね。

haruさんharuさん。
haruさんはけっこう画像や解説で、「オチをばらしてるじゃん」と思う事があるんですけど(笑)
でもこれは聞く前に「怪人二十面相」の名前が出ていてもオチの面白さは全く損なわれていませんね。

それからまた、音の効果の使い方も控えめで、効果的に使われていると思いました。
Commented by haru123fu at 2012-03-20 07:52
♪♪ 海野久実さんへ
あはは、そうなんですよね。平渡敏さんの作品は初めての出会いで、
朗読許可を頂きました。ウレシイデス(^O^)!
音に音や画像をどんどん重ね、最終的に試して失敗箇所を見つけても、
治すためには0からのスタートです。そうなるともう諦めて、そのまま
UPしてしまいます。そこのところをもう少し根気よくできると良いのですが。ひとつの作品に4~5日かけると良いものができるのかどうか?
しょせんど素人で、同じかも。(^▽^)あははは……明智くん
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-03-20 18:39 x
人面瘡みたいな二十面相、想像するだに怖いっすネ!
言葉遊びの面白さに、haruさんの七色の声がマッチング!
効果を加えていくと、手直したいと思ったら全部御破算なんですよね~ご苦労お察しいたします。
Commented by haru123fu at 2012-03-21 09:29
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
虎犇さんののっぺらぼうの顔に人面瘡ができた!お話を、これを朗読しながら思い出していました。
そう。。。長い時間をかけたものも全てご破産.。o○ ○o。.作ったことのある方はよ~くわかって下さって感謝・感激です。です。
<< 空の住人/まりん組・図書係より... バーテンダー/言葉探しの部屋よ... >>