人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エイプリールフール/自作 朗読... 空を見ていた/まりん組・図書係... >>

地下室の惨劇/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

          とっても短いショートショート?詩?Tome館長さん、朗読・動画にしてしまいました。040.gif

          『地下室の惨劇』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

072.gif画像の文字の配列間違いがありました。正しくはTome文芸館でご確認下さいますようお願い致します。
by haru123fu | 2012-03-30 13:20 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2012-03-30 14:16
いやはや。
まさかこれ、朗読できるとは思いませんでした。

でも、画面があるから可能だったわけですね。
まいりました。

でも、文字の位置合わせ、部分的に失敗してますね。
ブラウザによって空白の扱いが違ったりするので、コピペだけではズレるんですよね。
原作で確認してもらえるので、修正は結構です。
ありがとうございました。
Commented by haru at 2012-03-30 17:17 x
ありゃりゃ。。。ミスっていましたか!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
実は、画像をデジカメで撮って、苦労して加工したまでは良かったんですが、
保存にミスしたようで、いくら探しても見つからず。(ノω;)シクシク
再度加工に挑戦するには。。。もう手がダメ!
それで、安易にコピペして画像を作ってしまいました。
ぎゃ~~~~ぁ!再確認すべきでした。_(._.)_

この死体の女性、美しいですね。魅了されます。朗読したくもなります。(^ム^)
Commented by 海野久実 at 2012-03-30 18:20 x
おおー
何というチャレンジ精神。
これを成功させようとすれば、文字のアニメみたいな感じにする必要がありますよね。
頭の中で想像するとかなり面白いものになりそうです。
Commented by haru123fu at 2012-03-30 18:56
♪♪ 海野久実さんへ
これを朗読したら、なんだって朗読できる!みたいな気になって。
まったくもって単細胞の私です。
でも、そもそもなぜ朗読を始めたのか?あれれ????
そもそもblogを始めた最初は自分日記。。。のはず!
画像を入れるようになったら、なんとか動かしたいと思いだして、
画像が動いたら音を入れたくなって。。。気が付いたら朗読blogみたいになっていた。
ホント信じらんな~い!あああ私って馬鹿・アホ・まぬけダ~~~(/ω\)ハズカシーィ
Commented by harumimi1121 at 2012-03-30 19:28
haruさんが朗読する事でTome館長さんの作品が
立体的になった感じですね。
あの文字列がこうなるとは・・・
さすがharuさん!
Commented by haru123fu at 2012-03-30 19:43
♪♪ harumimiさんへ
うわっ!harumimiさんにそんなふうに言ってもらうと嬉しいです。
ありがとうございます。
でも、本当はharumimiさんのようなblogを目指していたのですが。
どこで、どう間違えたのか?!(笑)
Commented by musashi211 at 2012-03-30 19:43 x
まさかあれを朗読してしまうなんて……
さすがです!
確かに文字列が違うみたいですけど、気にするレベルじゃなさそうですね。
Commented by haru123fu at 2012-03-30 19:52
♪♪ musashi211さんへ
ありがとうございます。musashi211さんは優しいですね。
blogにお話をどんどん書かれていて凄いです。
musashi211さんのblogを訪ねても、私のようなオバサンは、
まるで異邦人みたいです。いつも読み逃げでごめんね!
Commented by もぐら at 2012-03-31 11:17 x
haruさんすごい!チャレンジャーです!
おもしろいです。
画像があったら広がりますね。
haruさんに敬礼。
Commented by haru123fu at 2012-03-31 14:15
♪♪ もぐらさんへ
えへへ(^┰^;)ゞ汗・汗
なんでも読めば良いって問題じゃないですね。
もぐらさんの仰るとおり作品をお借りするいじょうは丁寧に!!
本当です。少し(かなり遊び過ぎました。)
反省です。敬礼!
<< エイプリールフール/自作 朗読... 空を見ていた/まりん組・図書係... >>