人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キリマンジェロの香りに囲まれて... 暗い遊び/Tome文芸館より ... >>

青いさかな/まりん組・黒板係 作 うんのくみ 朗読・動画 haru

           『青いさかな』 まりん組・黒板係 作 うんの くみ
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-07-14 14:59 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-07-14 17:13
完成度高いですね。
「小さな手の海」、いい表現。
このままCDブックとして売れそう。
Commented by haru123fu at 2012-07-14 21:46
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうで~す。
さすが、海野さんの作品です。
どう朗読しようか少し迷いましたが、Tome館長さんや海野さんの
作品に出逢えて感謝です。生きる力をもらってます。
Commented by marinegumi at 2012-07-14 22:54
なんか、楽しくなってきますね。
どんどん朗読作品が増えて来る。
みんなきらきら輝いている感じがします。
haruさんて、三途の川から帰って来てから元気になりました?
スランプだとおっしゃってた頃とは声が違いますよ。
しっかりしています。
でもまあ、スランプ時の声も、ぼくのアンニュイな作品にはよく合っていたんですけどね。
Commented by 春待ち りこ at 2012-07-15 06:12 x
素敵ですね。。。
小さな手の海
どうしたら、こんな表現を思いつくんでしょう?
haruさんの朗読。。。
とってもよかったです。
動画になって。。。作品に深みが増して

どこまで素敵になっちゃうんだぁ!!!( *´pq`)クスッ

小さな掌の海の中に泳ぐ魚。。。
私も名前を知りたいな。。。

楽しみました。いつも、ありがとうっ♪
Commented by haru123fu at 2012-07-15 09:06
♪♪ 海野久実さんへ
ええ、とっても楽しくなってきましたよ。
うんの くみさんともお友達になって、マリン組・黒板係に作品がUPされるのを、
心待ちにしています。o(^∀^)o タノシイ♪
Commented by haru123fu at 2012-07-15 09:11
♪♪ 春待ち りこさんへ
いつの楽しんでくれて、ありがとです。
こんなふうにコメントをもらえることが、とても励みになります。
よ~し!前向きでいくぞー!GO fightな~んてね。
りこさんのおかげで、勇気をもらいました。ありがとです。(^O^)!
<< キリマンジェロの香りに囲まれて... 暗い遊び/Tome文芸館より ... >>