人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人旅/まりん組・黒板係より ... 青いさかな/まりん組・黒板係 ... >>

キリマンジェロの香りに囲まれて/言葉探しの部屋より 作春待ちりこ 朗読・動画haru

春待ち りこさんの素敵なエッセイです。本来ならエッセイは朗読よりも読むに限る。。。と、おもうのですが、あまりに素敵なエッセイなので、お願いして朗読させて頂きました。
ところが。。。いつもながらのことで、かんだり、読み間違いしてました。008.gif おかしいなと思うところは、原作でご確認くださいますようお願いします。042.gif りこさん、ごめんね。014.gif 寝たふり。

                『キリマンジェロの香りに囲まれて・エッセイ』
              言葉探しの部屋より 作 春待ち りこ

                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-07-15 12:47 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-07-15 17:13
私はコーヒーを飲まない奴。
朝飲んでも、夜眠れなくなるんですよね。

虚構の人生しか味わっていない気がしないこともありません。
Commented by haru123fu at 2012-07-15 18:07
コーヒーはコーヒーでも、私はネスカフェのインスタントコーヒー派。
お洒落じゃないですね。(笑)

かなり苦い人生を味わってきたような気がしてます。(^▽^)
Commented by 春待ち りこ at 2012-07-15 21:32 x
素敵な作品にしていただけて。。。
ありがとうございます。
コーヒーは。。。一杯の人生
そう語ったタケの思い出が
haruさんの朗読でより鮮明に思い出されました。
私は、ミルクコーヒーの人生♪
楽しんでゆくつもりです。( *´pq`)クスッ
BGMも懐かしかった。。。
ガロ。。。好きでした。。。
本当にありがとうございました!!!
さて、もう一回。。。聞かせていただきましょう。
Commented by marinegumi at 2012-07-16 00:03
寝る直前にコーヒーを飲んでも眠れる奴。
それが僕です。
しかし、と言う事は眠気覚ましにコーヒーを、と思っても全然効かないんですよねー

コーヒーは人生に似ている。
缶コーヒーはレールの敷かれた人生に似ている(笑)
Commented by haru123fu at 2012-07-16 09:47
♪♪ 春待ち りこさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
りこさんのエッセイを読ませていただいているとき、私の頭の中を、
ず~っとこの曲が流れていました。

私もすっかり忘れていた渋谷の喫茶店ライオンを思い出しましたよ。
よく単行本を持って行っていました。
懐かしい思い出が蘇ってきました。ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2012-07-16 09:52
海野久実さんへ
>コーヒーは人生に似ている。
缶コーヒーはレールの敷かれた人生に似ている(笑)

坂道で落とすと、コロコロどこまでも転がって行ってしまいそうです。
みんなそれぞれにあたわった人生があるのですね。
<< 一人旅/まりん組・黒板係より ... 青いさかな/まりん組・黒板係 ... >>