人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... 拒絶/Tome文芸館より 作 ... >>

部屋掃除/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

怖いですねぇ~!恐ろしいですねぇ~! 「なにが?」 あれっ!えっと。。。忘れてしまった。041.gif

               『部屋掃除』 虎犇秘宝館 作 矢菱虎犇
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

20人目は、お爺さん、あなたですよ!005.gif キャーッ!!
by haru123fu | 2012-09-15 15:47 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2012-09-15 16:45
亡き赤塚不二夫が好きだったという笑い話を思い出しました。

橋の上の欄干のところに男がいて、なにか呟いている。
通行人の一人が寄って耳を澄ます。
「19、19、19、19、・・・・・・」
「19って、なんですか?」
「うるさい!」
男は通行人の首をつかまえ、橋の上から突き落とす。
「20、20、20、20、・・・・・・」
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-09-15 17:45 x
tomeさんが書いておられるように、とってもシンプルなネタなんだけど、文章で書くと、やっぱアレコレ書き込みたくなってしまうんです。でも朗読として聴いてみると、まだ刈り込んだほうがいいなあって思ってしまう・・・そういう相剋があって、朗読していただくと実にいい勉強になります。
haruさん、ありがとうございました!
Commented by haru123fu at 2012-09-15 19:13
♪♪ Tome館長さんへ
19の次は20ですよね。
ボケが来ると危機管理も危うくなります。

だから、お爺さん早く逃げてー!でもボケるほど体力も無くなって、
そこは、うまいことボケ倒して逃げてー!(笑)
Commented by haru123fu at 2012-09-15 19:19
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
とっても面白いお話でした。
ユーモアがあって、それでいて怖い!

一回で録音できました。
あ、でも上手に。。。はできませんでした。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!

こんなショートショートを書く事ができるようになりたいです。
いつもいつも本当にありがとうございます。
またどうぞよろしくおねがいします。(^人^)
Commented by haru123fu at 2012-09-15 19:24
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
netで調べて、全く同じようにしたのですが、ダメでした。

ソフトで同じような現象が起きているとのことでした。
わざわざ、すみません。ありがとうございました。
何か他のフリーソフトが、あれば教えて頂けれるとありがたいです。
ご迷惑をおかけしてごめんなさいです。m(._.)m
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... 拒絶/Tome文芸館より 作 ... >>