人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友人からの手紙 かぜひきサンタ/作 雫石鉄也 ... >>

とつぜん対談 第46回 蚊との対談 作雫石鉄也 朗読・動画 haru

ろくに落語も知らないし、ましてや関西弁。。。008.gif こんなんでいいのかなあ~ブツブツと独り言を言いながら、よっしゃ!UPしちゃおうなんて、勢いで朗読させてもらっちゃいました。012.gif

           とつぜん対談 第46回 蚊との対談 作 雫石鉄也
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

たった1枚の画像で、これでも動画と言えるかどうか?まあ開き直って楽しんだもの勝ちです。041.gif
by haru123fu | 2012-11-22 18:41 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 雫石鉄也 at 2012-11-22 19:42 x
どうも関西弁に挑戦、ご苦労さまです。
うん、関西弁になってますよ。
蚊の声が良かったです。弱々しい感じで、イメージ通りでした。
海神クリスマスバージョン、さっきアップしました。
お気に召すといいのですが。
Commented by curatortome at 2012-11-22 20:54
美人(美声)なら悪女でも許す、みたいな話?

昨晩、蚊みたいな虫の飛ぶ音、聞こえました。
蚊の幽霊?
Commented by haru123fu at 2012-11-22 22:36
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。いつも朗読させてくださって感謝です。
これは無理だろうと思いながらそれでもやってしまう。(笑)

海神のクリスマスバージョンありがとうございます。
ステキに朗読できると良いのですが。。。多分、いつもの私でしょうね。(^^;
Commented by haru123fu at 2012-11-22 22:43
♪♪ Tome館長さんへ
悪女になるなら月夜はおよしよ♪ なんて歌ありましたね。
月夜は、みんな正直になるのかなあ!

自分に正直に生きるって難しいですね。
>昨晩、蚊みたいな虫の飛ぶ音、聞こえました。
いえいえ、それは幽霊ではなく私がちょっとだけTome館長さんの所へ
飛んでいった音ですよ。(^_^;)
<< 友人からの手紙 かぜひきサンタ/作 雫石鉄也 ... >>