人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもいで川/Tome文芸館より... 夢・・・?!/虎犇秘宝館より ... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_1021599.jpg
クリスマス特集ホームページを15ページに更新しました。もぐらさんにはかなりムリをお願いしてなんとかページが出来上がりました。二人で作ったページです。そして、皆さんと作ったページです。色々なクリスマスがあります。どうか是非ご覧になって、アドバイスいただけたらうれしいです。
それでも、まだ16ページも☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆バージョンにしたいなって思っている欲張りな私です。041.gif        ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/
haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_10244647.jpg

by haru123fu | 2012-12-05 10:43 | 今日のわたし | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-12-05 12:40
女は記念日が好き。
男は記念日が嫌い。

──ではないでしょうか?

そのように強引に性差を一般化せずとも、「出来事の内容と日付は別のものだよ」と、つい言いたくなってしまいます。
社交性の問題かな、という気もしますが・・・・・・
Commented by 雫石鉄也 at 2012-12-05 13:17 x
なかなか楽しいクリスマス特集になってまして。
Commented by haru123fu at 2012-12-05 17:36
♪♪ Tome館長さんへ
どうもそのようですね。(笑)
社交性と言うよりも、子どもがいるかいないかによっても違いますよね。
特に子どもが小さかった頃は、誕生日、ひな祭り、子どもの日と年から年中ケーキを焼いていました。

なんにもできなくなってようやく、一人だけのクリスマスを楽しんでみようかな!
な~んてね。(^▽^)
Commented by haru123fu at 2012-12-05 17:40
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。これもみなさんのおかげです。
札幌ビールの高い煙突に登っているサンタさんは、期間限定なのですが、
その上の画像のサンタさんは年から年中、あのビルに張り付いています。
どうしてなのか?不思議です。(笑)
Commented by りんさん at 2012-12-05 18:12 x
素敵なホームページが出来ましたね。
私の作品をたくさん紹介してくれてありがとう^^
すごく嬉しいです。
小人さん(?)の写真も可愛かったです。
HAPPYなクリスマスになりそう^^
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2012-12-06 08:41
♪♪ りんさんへ
こちらこそありがとうございます。りんさんの『聖夜の訪問者』が大好き 
で、
私にもいつかそんな日が来るといいなって憧れます。
あのサンタさんと小人さん、もう何年も前からあのビルにはりついている
ので、ずいぶんと色あせしているとは思うのですが、かわいいです。
ただ、なぜ一年中ず~っとあるのか不思議です。(^▽^)
<< おもいで川/Tome文芸館より... 夢・・・?!/虎犇秘宝館より ... >>