人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなげしの花/Tome文芸館よ... 誰もいない/Tome文芸館より... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_11502350.jpg
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆バージョン16ページ更新しました。今まで順調に更新できていたのが、また例のごとく画像が反映されていない。008.gif えっ!どうして?と一瞬焦り気持ちを落ち着けて、一つずつ確認作業。あ~ぁこれでは反映されないのは当然でした。042.gif ようやく修正して再度UP。ようやくOK! 041.gif
今回の企画で、念願だったもぐらさんとの共演ができたことが最大の喜びでした。016.gif
                         ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/
また通常の『haruの朗読の部屋』へ戻りますがどうぞ遊びにきてくださいね。029.gif
by haru123fu | 2012-12-16 12:10 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-12-16 18:00
クリスマスツリーの飾りのように、にぎやかになりましたね。
私の「降り積もる雪」はクリスマスに限らないので、もし追加があった場合、移動しても結構ですよ。
Commented by haru123fu at 2012-12-16 19:26
♪♪ Tomeかんちょうさんへ
「降り積もる雪」は最初から、入れさせてもらおうってきめていました。
直接クリスマスとは関係ないかもしれませんが、
なんだかホワイトクリスマスみたいで、ステキな感じです。

現実のホワイトクリスマスはもうたくさんですが。。。(^▽^)
せめて夢を見させて下さい。
Commented by harumimi1121 at 2012-12-16 19:35
クリスマス特集お疲れ様でした。
それぞれのストーリーにピッタリの画像。
さぞ大変だった事でしょうね。
でもとっても楽しかったですよ。

今日は朝から絶え間なく雪が降りまるで『りんさんのスノードーム』のようでしたね。

Commented by haru123fu at 2012-12-16 20:09
♪♪ harumimiさんへ
楽しんでくれて、ありがとうですです。
ふふふっ!ホントホント、スノードームの中に私たち住んでいるようです。
今日は日曜日だったので、朝から娘と友人が除雪作業。
節約のため、ロードヒーティングを入れたり切ったり。(;_;)
週一で、排雪業者と契約しているのですが、冬はお金がかかり大変です。

例年にない大雪で、せめてWebの中だけでは、夢みていたいです。(笑)
<< ひなげしの花/Tome文芸館よ... 誰もいない/Tome文芸館より... >>