人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大みそかの女/とつぜんブログよ... ひなげしの花/Tome文芸館よ... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_15122859.jpg

『haruの朗読の部屋』17ページを更新しました。それぞれのページに前ページに戻るアイコンBackをつけたのですが、少しは見やすくなりましたでしょうか。それにしても膨大になってきました。041.gif

                 ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/
by haru123fu | 2012-12-18 15:22 | 朗読・動画 | Comments(7)
Commented by りんさん at 2012-12-18 16:56 x
早いですね。
もう17ページですね。
素敵な朗読絵本がいっぱいですね。
Commented by curatortome at 2012-12-18 18:27
試しにTopページの「RSS」のボタンをクリックしてみたのですが、フィード内容が真っ白でした。
ブログ形式の更新でないので、対応していないのでしょうか。

急ぎませんので、ゆっくり研究してください。
Commented by haru123fu at 2012-12-18 19:20
♪♪ りんさんへ
そうなんです。もう17ページ。。。(笑)
20ページになるのもそう遠い話ではなさそうです。どうしようかなぁ~!
YouTubeを使っているおかげで、容量はまだまだ沢山あるのですが。
Commented by haru123fu at 2012-12-18 19:29
♪♪ Tome館長さんへ
「RSS」気がつかれましたか?そうなんです。エキサイトブログの
サイドバーに『haruの朗読の部屋』のリンクを貼ろうとしたら、
RSSではないのでダメって出るので、だったらと思いRSSを貼ってみた
のですが、白紙のページにリンクされてしまいます。???
なんでそうなるの?ってわけでブログのサイドバーに
未だリンクできないでいます。(;_;)グシュンです。誰か教えて~~~!
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-12-21 06:33 x
的外れだったらゴメンナサイです。
ブログサイドバーからHPへのリンクを貼るって・・・ブックマーク(外部リンク)にリンクを載せる意味でしょうか。
それなら、ためしにボクが使っているgooブログでやってみましたので、秘宝館のブックマーク欄の先頭をご覧ください。もしもこういうことを意味していてできないのであればエキサイトブログだから、というのが原因かもしれません。
元々、RSSってのは、ブログやニュースライン、掲示板などに書き込みが加わったことを通知するフォーマットですから、これを従来のHPの更新に適用することはできないはずです。
見当違いを言っていたらスミマセン~!ではでは。
Commented by haru123fu at 2012-12-21 17:31
♪♪ 矢菱虎犇
ありがとうございます。そうなのです。仰るとおりです。
アドバイスウレシイ!o(^▽^)o

外部リンクに貼ろうとしたらエキサイトブログが、RSSに対応しているアドレス以外はダメと出るので、安易にRSSを貼るとそれで良いのかなって思ってやってみました。
色々調べてみると、とんでもない思い違い。(泣)

いつもいつもありがとで~す。(_ _)ペコリ
Commented by haru at 2012-12-22 14:49 x
あらら、虎犇さんの名前を呼び捨てにしている。ごめんなさい。
入力みすでした。
<< 大みそかの女/とつぜんブログよ... ひなげしの花/Tome文芸館よ... >>